【出場者インタビュー】ウェーブさん!!!!✨✨ | BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

18.12.16(福岡)19.2.11(東京)19.5.4(大阪)19.7.21(仙台)19.10.20(広島)20.1.19(名古屋)オンラインI 20.5月オンラインII 20.6月20.9.20(千葉)オンラインIII 20.10月オンラインⅣ 20.12月オンラインⅤ 21.2月オンラインⅥ 21.4月オンラインⅥ21.6月オンライン感謝祭21.8月オンラインⅦ21.10月オンラインⅧ21.12月

こーひープレゼンツ、仙台大会、





インタビューの開幕です(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️






トップバッターは、みんなもよく知るウェーブさんにお願いしましょう!!!!🐟❤️🌊🌊🌊








🐟自己紹介をお願いします。
『アップテンポの曲を歌うのが大好きなウェーヴィー🌊です!BLITZ杯は2回目の参戦となります。
裏加点の無さに定評あります(笑)宜しくお願いします✌️』






🐟今回出てくれる理由は?
『採点オンリーの大会は今年度出ない予定だったんですけど、第2回に参加して楽しかったこと、そして第3回の様子をブログで見て楽しそうだったので、また出たくなっちゃいました😆』






🐟採点と歌唱力、主にどっちで行く?
『恐らく採点寄りの歌唱になるかと思います🤔採点大会じゃないと歌わない曲たちです!』






🐟音・表・リ・安・VL・裏、どれで勝負しますか?

『この中だと音程で勝負です!目指せ、音程95%以上!(裏加点は期待ゼロ)』






🐟自分の点数をリアルに予想してください。
『目標は99.2なんだけど、リアル予想だと98.4とか?』






🐟今回優勝狙いやすいと思うけどどうですか?
『この大会、みんな強い人ばかりだから逆に怖いですね💦勿論、賞を獲りたい気持ちもありますが、まずは勝負、というか歌うことを楽しむことが先かな、と思うこの頃🤔』






🐟最後にみなさんに一言。
『楽しみましょう😆実績……みんなに誇れるような実績なんてありませんよ?🤔』






とのことです!🐟✨🌊🌊🌊






第2回ではまさかの予選ラスを引いてしまい、





しかもにしたくちゃんの指定、AKBを歌わされ撃沈というかわいそうなウェーブさん(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️💔🌊





↑まじ顔リアルすぎてくそわろた😃😃😃🐟💔🌊







だがしかし、その覚悟は伊達じゃない!!!!





採点は一旦置いておいたはずだが、採点好きなら逃れられないBLITZ杯の楽しさ(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️






出るからには勝つしかない!





実績はないと自分では言っているが、ウェーブさんの実力はみんな知っての通り🐟❤️🌊






控えめだから一応ジェネステの歌唱動画も載せておくか(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️❤️❤️❤️🌊
(許可なし👋😃🐟❤️❤️❤️)


ウェーブさんジェネステ歌唱はこちらをクリック🐟✨🌊







さすが!ノリがいいね☺️🐟✨✨✨




さらに先日のとちからカラオケ大会でも







なかなかやるな(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️❤️🌊





そんなウェーブさん、誰よりも早く勝負曲を出してくれました🐟✨





インタビューにも書いてるけど、楽しんでやらないとね☺️🐟✨






絶対楽しいぜ!!!!俺自身が楽しんでもらうことを第1にやってるからな👋☺️🐟❤️❤️❤️🌊










…予想点数98.4を下回ったら死刑ですのでがんばりたまへ👋😃😃😃🐟🌊





こんな顔はもう見たくない(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️💔🌊🌊🌊