やまこさん(山本剛史)がゲストに来てくれるぜ!(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️❤️ | BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

18.12.16(福岡)19.2.11(東京)19.5.4(大阪)19.7.21(仙台)19.10.20(広島)20.1.19(名古屋)オンラインI 20.5月オンラインII 20.6月20.9.20(千葉)オンラインIII 20.10月オンラインⅣ 20.12月オンラインⅤ 21.2月オンラインⅥ 21.4月オンラインⅥ21.6月オンライン感謝祭21.8月オンラインⅦ21.10月オンラインⅧ21.12月








急用で来れなくなってしまった小椋ちゃん🦂







だがしかし、小椋ちゃん🦂に負けない豪華なゲストが来てくれます(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️❤️❤️❤️















やまこさん、ありがとうございますー😍😍😍🐟❤️






もう結婚しちゃいます?(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️












もはや人気実力は説明不要のこのお方😍🐟❤️





カラオケバトル二回出場!!!!その他テレビ出演多数!!!!




カラオケ界最強の乙女系女子と言っていいでしょう!😍🐟❤️






第2回BLITZ杯にも参戦してくれましたね!😆🐟✨























本当にこころよく引き受けていただきました!!!!🐟❤️





ありがとうございます🐟🙇‍♂️






てか、レディマスターと引き寄せマスターがコラボしたらとんでもなく面白いに違いない(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️❤️❤️❤️❤️❤️







なお、今回やまこさんはゲストなので、参戦はしません☺️🐟✨





小椋ちゃん🦂まーかずくん🍳同様、




三曲歌ってもらおうと思ってます😍🐟❤️







やまこさん情報はまた今度書いていくね😆🐟✨






ちなみに…







チラシ作り直しのボツを載せときます(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️











小椋ちゃん🦂以上に喫茶店店長っぽくてわろた(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️💔






てことで、主催BLITZ妹により却下され(笑)、結局やまこさんらしい画像にしましたとさ😍🐟❤️








…ぼちぼちインタビューの開始かなー☺️🐟✨





出してないやつ早く出してくれー(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️💔