【出場者インタビュー】ryoくん!!!!✨✨ | BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

18.12.16(福岡)19.2.11(東京)19.5.4(大阪)19.7.21(仙台)19.10.20(広島)20.1.19(名古屋)オンラインI 20.5月オンラインII 20.6月20.9.20(千葉)オンラインIII 20.10月オンラインⅣ 20.12月オンラインⅤ 21.2月オンラインⅥ 21.4月オンラインⅥ21.6月オンライン感謝祭21.8月オンラインⅦ21.10月オンラインⅧ21.12月

大阪ラウンドに続いて参戦をいち早く伝えてくれたやつがいます!🐟✨❤️





ryoくん!(ムーミンじゃないほう(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️)








🐟簡単に自己紹介をお願いします。

『ご無沙汰してます❗ryoです‼️』







🐟今回出てくれる理由は?

『前回の大阪大会のリベンジです‼️』







🐟採点と歌唱力、主にどっちで行きますか?

『僕には採点しかないのです…💦』







🐟音・表・リ・安・VL・裏、どれで勝負しますか?

『表と…裏で…ってどっちだこれは?
表現力と裏ってことで…』






🐟自分の点数をリアルに予想してください。

『99.565…です‼️』







🐟今回優勝狙いやすいと思うけどどうですか?

『出場者によります‼️』







🐟最後にみなさんに一言!

『前回は地味に予選敗退しましたが、今度は爪痕残す勢いで予選敗退…じゃない💦勝ちます‼️』






とのことです!🐟✨









いこらもーる泉佐野カラオケ大会優勝


大阪府堺市Cafe de bar T-shot  カラオケバトルトーナメント優勝





などなど、



大阪ラウンド時に説明したとおり、実力はお墨付きのryoくん🐟✨






しかもノリもいい!!!!








おもれー子やな wW  wW  wW 






ぼくのギャグに対してまっすぐ真面目に返してくるあたり、天然ギャグセンスの塊ですな(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️








さらに、前回のインタビューと、今回の写真と比較してみたら、何も変わらぬ表情くそわろた😃😃😃🐟💔








履歴書に貼る写真がどんなもんか目に浮かびますな(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️








実際会った時とのギャップはBLITZ杯ナンバーワンですね(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️







そんなryoくん、前回のリベンジで勝ちに来てくれるでしょう!🐟✨






前回は全体的にちょこちょこ欠けたものの大きく外した項目はなく、素点99以上と、





今回十分優勝を狙える1人でしょう!!!!🐟✨





優勝狙えよ😆🐟✨





誕生日も来たことだしいい一年のスタートにしたいな!☺️🐟✨