大阪ラウンド!その12(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️ | BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

18.12.16(福岡)19.2.11(東京)19.5.4(大阪)19.7.21(仙台)19.10.20(広島)20.1.19(名古屋)オンラインI 20.5月オンラインII 20.6月20.9.20(千葉)オンラインIII 20.10月オンラインⅣ 20.12月オンラインⅤ 21.2月オンラインⅥ 21.4月オンラインⅥ21.6月オンライン感謝祭21.8月オンラインⅦ21.10月オンラインⅧ21.12月

決勝4人目
やさかさん
みちづれ/牧村三枝子(100.000点)



↑得点発表はここをクリック



あの😃😃😃🐟




唯一の予選決勝ソテカンとは😃😃😃🐟




そして、決勝でも493と!



点数でもチャートでも他を圧倒しての優勝と言っていいでしょう☺️🐟✨✨✨





しかも、何がすごいって、バーあんまり見てなかったんだよなwW 




実力はもはや説明不要wW もう人間離れしておるこの人(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️



無冠の肩書き返上おめでとう😆🐟❤️







決勝5人目
のぞみんさん
夏の扉/松田聖子(99.131点)



↑得点発表はここをクリック





またしてもソテカンしたやさかさんに続くは、



同じく予選ソテカン通過、優勝候補の1人のぞみん🐟✨




だがしかし、やさかさんのソテカンの後だしプレッシャーかかったかな?🐟



チャート489と流石の実力を見せたものの、裏欠けしてしまい、入賞はならず🐟💔💦




岡山最強の1人として絶対リベンジしてほしいですな😆🐟✨



うーん、戦いたい(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️
(敗戦濃厚😃😃😃🐟💔)









決勝6人目
RINKA
おまえに/フランク永井(100.000点)


↑得点発表はここをクリック





『100点しか出ないので🤪🍖』

の名言でお馴染み(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️
↑もらうぜ✌️😃🐟




だがしかし、予選では99.5とギリソテカンならず!🐟




決勝こそ有言実行するぜ!!!!!🤪🍖




そして宣言通り、BLITZ杯3人目のソテカンを見せてくれました!😆🐟✨




…絡みやすいから忘れがちだけど、


改めて考えるとおれの身内の中で誰よりも早くカラバト出てるモンスターなんよなwww



さすがすぎる(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️🤪🍖




音程リズムでやさかさんに及ばなかったものの、裏もばっちしつけて、見事準優勝となりました☺️🐟✨






(続く🐟✨)