大阪ラウンド!その11(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️ | BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

18.12.16(福岡)19.2.11(東京)19.5.4(大阪)19.7.21(仙台)19.10.20(広島)20.1.19(名古屋)オンラインI 20.5月オンラインII 20.6月20.9.20(千葉)オンラインIII 20.10月オンラインⅣ 20.12月オンラインⅤ 21.2月オンラインⅥ 21.4月オンラインⅥ21.6月オンライン感謝祭21.8月オンラインⅦ21.10月オンラインⅧ21.12月

決勝1人目
かずしくん
唇にBe My Baby/AKB46(99.481点)



↑得点発表はここをクリック




あえて1人目を選んだかずしくん!!!!🐟✨
(ほんとにカッコよかったぜ選んだ時!!!!)





やっぱり緊張してたかずしくん!
みんなの応援拍手感動しましたね😆🐟✨




予選よりも緊張は取れてたかな☺️🐟✨




それでも本番は難しいな!普段のかずしくんならソテカン当たり前だろうに!🐟




決勝1人目で99.4と、





なんともまあカラバト決勝ちっくなプレッシャーの与え方をみんなにしてくれたな(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️❤️



だがしかし、ほんとうはもっと強い!総合4位と、絶対リベンジしてほしい1人だね☺️🐟✨








決勝2人目
やまとくん
only my railgun/fripSide(98.599点)



↑得点発表はここをクリック




最恐特殊勢、2人続くのは豪華すぎる(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️





予選を超える難曲、なんとレールガンで勝負のやまとくん🐟❤️



俺は感動したwW やまとくんとのメールを一部公開☺️🐟(抜粋してます)




今回やまとくんは、もちろん本気で出てくれましたが、それ以上に特殊代表として、魅せに来てくれました。裏MVP!!!!🐟❤️




本当にカッコよかった😆🐟✨盛り上げてくれてありがとうね🐟✨



それとキャスでもこないだ言ったけど、

レールガンで1回目のロング失敗したと瞬時に判断した中での冷静な対応もさすがでしたね☺️🐟✨







決勝3人目
せいやくん
少女の祈りIII/ABC(98.606点)



↑得点発表はここをクリック





戦友、みぞれくんのアドバイスにより、急遽曲を変更!



これが吉と出るか凶と出るか?!🐟




採点的には惜しかったが、歌唱力賞に!



これには裏があって、主催で審査員のBLITZ妹曰く、『この人(せいやくん)決勝の一曲で決めた。ふつうに感動した!』



って言ってた(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️




つまり、曲を変えなかったら歌唱力賞も違う人だったかもしれんってことやな!




BLITZ妹曰く、めちゃくちゃ似合ってたらしい😆🐟❤️


…俺も同じこと思った(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️❤️




このおばけ面子の中での歌唱力賞、さすがでした☺️🐟✨




この写メまじかっこいいよな😍🐟❤️






(続く🐟✨)