大阪ラウンド!その13(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️ | BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

18.12.16(福岡)19.2.11(東京)19.5.4(大阪)19.7.21(仙台)19.10.20(広島)20.1.19(名古屋)オンラインI 20.5月オンラインII 20.6月20.9.20(千葉)オンラインIII 20.10月オンラインⅣ 20.12月オンラインⅤ 21.2月オンラインⅥ 21.4月オンラインⅥ21.6月オンライン感謝祭21.8月オンラインⅦ21.10月オンラインⅧ21.12月

決勝7人目
のむけんさん
Hello,my friend/松任谷由実(99.285点)



↑得点発表はここをクリック




ディフェンディングチャンピオン、のむけんさん🐟✨🐺




この高得点でも『あー😩』ってレベル高すぎわろた😃😃😃🐟💔🐺🐺🐺




前回王者、予選なし、決勝でソテカンが2人出ての登場などなど、




実はのむけんさんも、曲を当日変更🐟✨




選曲も悩み抜いての勝負、ほんとにプレッシャーだったと思います🐟✨🐺



それでも第2回東京の王者は変わらない!また優勝狙ってほしいですね😆🐟❤️



…なによりおじさま代表としてまたぼくの代わりに戦ってほしい(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️








決勝8人目
雄帝さん
TRUE LOVE/藤井フミヤ(99.773点)




ほんとにごめんなさいwW 1人だけ動画撮れてなかった(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️

(雄帝さんほんとすいません🐟💦🙇‍♂️)



名古屋カップルぶっ倒すぜ!!!!





ラストも、やはりソテカンかー?!🐟❤️




…惜しい!!!!99.7と、最後まで盛り上げてくれました🐟✨✨




トリはかなりのプレッシャーだったでしょう🐟💦


そんな中99.7は凄すぎます!見事第3位☺️🐟✨



トリを選んだのはやまこさんに敬意を表して、とのこと!



だがしかし、第3位まで真似しててわろた(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️








…こうして、大阪ラウンド、勝負は終わりました🐟✨




(続く🐟✨)