大阪ラウンド!その7(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️ | BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

18.12.16(福岡)19.2.11(東京)19.5.4(大阪)19.7.21(仙台)19.10.20(広島)20.1.19(名古屋)オンラインI 20.5月オンラインII 20.6月20.9.20(千葉)オンラインIII 20.10月オンラインⅣ 20.12月オンラインⅤ 21.2月オンラインⅥ 21.4月オンラインⅥ21.6月オンライン感謝祭21.8月オンラインⅦ21.10月オンラインⅧ21.12月

予選A-5
みぞれくん
雨の御堂筋/欧陽菲菲(98.609点)

音程よし!これはソテカンの可能性…🐟✨



だがしかし、ロング5で予選敗退となってしまった🐟💦




ロングついてたら決勝かなり濃厚だったかな😆🐟💦




みぞれカップも京都で夏にあるとのことで、超期待です!😆🐟✨✨✨






予選B-5
がっしーちゃん
S(mile)ING!/島村卯月(98.807点)

超緊張だったが(笑)、こちらも音程よし!



さあかなり期待できるんじゃないかがっしーちゃん?🐟✨




…チャート486でかなりがんばったが、予告通り裏かけに苦しみ惜しくも予選敗退🐟💔💦



てかイケメンで自然歌唱うまいから許せんな(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️





予選C-5
Kさん
修羅/DOES(98.032点)

第2回のリベンジするぜ!!!!




だがしかし、ロング4と盛大にやらかしました(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️




安定もちょいかけてしまったかな?🐟💦




その不屈の精神でまたリベンジしなさい(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️




(続く🐟✨)