大阪ラウンド!その8(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️ | BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

18.12.16(福岡)19.2.11(東京)19.5.4(大阪)19.7.21(仙台)19.10.20(広島)20.1.19(名古屋)オンラインI 20.5月オンラインII 20.6月20.9.20(千葉)オンラインIII 20.10月オンラインⅣ 20.12月オンラインⅤ 21.2月オンラインⅥ 21.4月オンラインⅥ21.6月オンライン感謝祭21.8月オンラインⅦ21.10月オンラインⅧ21.12月

予選A-6
かずしくん
シンクロニシティ/乃木坂46(99.290点)

優勝候補の1人と言われるかずしくん!🐟✨



しかし、めちゃくちゃ緊張してるやんけ(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️
(見た目に反して😃🐟byこーひーさん(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️)




抑揚と、かずしくんにしては音程4パーとちょい不本意だったが、緊張の中での高得点で敗者復活で決勝に進みました😆🐟✨🐟✨🐟✨







予選B-6
雄帝さん
雨に願いを/芦田愛菜(99.669点)

優勝候補が続きます!🐟✨



驚異の8パーセント、チャートも487と、あわやソテカン?!と思わせるほぼ完璧な歌唱で、




見事決勝進出になりました!🐟✨



芦田愛菜の選曲、似合ってたな😆🐟✨



やっぱ場馴れしてる感あったな!さすが!☺️🐟✨






予選C-6
やらとらさん
COLORS/FLOW(97.263点)

にしたくちゃんの戦友、関東からやらとらさん!🐟✨



うまい!…が、ロング5音程2パーと、採点的にはしくってしまったな🐟💦💔




余談だが、飲ませるとめっちゃおもろかったです(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️


また会いたい1人(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️





(続く🐟✨)