大阪ラウンド!その3(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️ | BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

18.12.16(福岡)19.2.11(東京)19.5.4(大阪)19.7.21(仙台)19.10.20(広島)20.1.19(名古屋)オンラインI 20.5月オンラインII 20.6月20.9.20(千葉)オンラインIII 20.10月オンラインⅣ 20.12月オンラインⅤ 21.2月オンラインⅥ 21.4月オンラインⅥ21.6月オンライン感謝祭21.8月オンラインⅦ21.10月オンラインⅧ21.12月

予選A-1
ああさん
サムライハート/SPYAIR(95.301点)

やってくれましたw



なんと敢えて1番手を選んでくれる期待を裏切らないお祭り男、ああさん(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️




そして点数も『期待通り』と周りを裏切りません(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️




だがしかし、1番手でいきなり抑揚95を出し、『今回は抑揚つくかも?!』


と会場をざわめかせました!🐟✨






予選B-1
MaSaShi
MUSIC IS MY THING/dream(99.287点)



数ヶ月前とは比べものにならない成長を遂げた第1回BLITZ杯準優勝MaSaShiくん!🐟✨




今回も99.2と実力を見せたが、ギリ予選敗退🐟💦


悔しかったな!今回はレベルが高すぎた🐟💦



だがしかし桜さん🌸の引き寄せパワーをもらって次回はリベンジかな😄🐟✨







予選C-1
YAMATO
God knows.../涼宮ハルヒ(98.549点)

緊急参戦でわざわざやってきてくれた『BLITZ杯の隠れブレイン』こと、やまとちゃん(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️❤️




なんと選曲はゴッドノウズ!さすが🐟💦



みんなの声援がすごかったな😄🐟✨




難しい曲!本人は納得しないものの、だがしかし最低限の点数を出し、決勝進出となりました!🐟✨




予選で1番盛り上がった1人なんじゃないかな?🐟✨




(続く🐟✨)