大阪ラウンド!その4(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️ | BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

18.12.16(福岡)19.2.11(東京)19.5.4(大阪)19.7.21(仙台)19.10.20(広島)20.1.19(名古屋)オンラインI 20.5月オンラインII 20.6月20.9.20(千葉)オンラインIII 20.10月オンラインⅣ 20.12月オンラインⅤ 21.2月オンラインⅥ 21.4月オンラインⅥ21.6月オンライン感謝祭21.8月オンラインⅦ21.10月オンラインⅧ21.12月

予選A-2
あげはしゃん
ちょっと、せつないな/山内惠介(96.854点)




緊張満載のあげはしゃん(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️🦋



選曲も直前まで考え込み挑んだが、音程が89としくったな(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️



安定抑揚も欠けてしまったな🐟💦



岡山勢一の伸び代で次回以降は修正してくるでしょう!🐟✨🦋🦋🦋




だがしかし、演歌系似合ってたなー🐟✨🦋







予選B-2
ASKくん
愛のカタチ/中村つよし(95.500点)



歌い出すと、会場全体が静まり返りました🐟💦



まーかずくんもびっくりの圧倒的な歌唱力を披露し、点数はもはや関係なし!!!!🐟✨





結果的にまーかず賞を受賞となりました😆🐟✨❤️📷📷📷




…いつか有名になるかもしれんぞ(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️📸📸📸






予選C-2
MiSaKi
パレオはエメラルド/SKE46(95.606点)


意外な選曲で歓声が!🐟✨🥂





練習では98-99点台安定させていたMiSaKiおばさんだったが…




本番はわざと深緑賞狙いに来たのかと思わせる抑揚欠けなどなど(笑)、



95点と相変わらずの本気を見せないキャラは健在でした(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🥂⚡️



歌唱力で行くか迷ったな?(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🥂⚡️





(続く🐟✨)