大阪ラウンド!その2(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️ | BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

18.12.16(福岡)19.2.11(東京)19.5.4(大阪)19.7.21(仙台)19.10.20(広島)20.1.19(名古屋)オンラインI 20.5月オンラインII 20.6月20.9.20(千葉)オンラインIII 20.10月オンラインⅣ 20.12月オンラインⅤ 21.2月オンラインⅥ 21.4月オンラインⅥ21.6月オンライン感謝祭21.8月オンラインⅦ21.10月オンラインⅧ21.12月

さて、処刑場に…いや、会場に全員入室(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️💔








BLITZ杯専用の精密集計にログイン完了♪🐟✨

(毎回、この時点で始まったなー!って感じがします(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️)





いよいよ開幕!!!!👋😃🐟❤️







その前に、北先生のご挨拶🐟✨🍳






挨拶がわりに相変わらずの美声を披露してくれました!😆🐟✨
(さよならエレジー/菅田将暉)







先生の美声に癒されたみんな、




しかしその休息も束の間www






地獄の予選くじ(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️









予選はのむけんさん除く21人、



ABCの3ブロック×7人になりました🐟✨




A-1〜C-7まで、くじで①を引いた人から選べます🐟💦







↑あえて、りんかと同ブロックを選ぶかずしくん!🐟✨宣戦布告かー?!🐟💦






…などなど、誰がどこを選ぶかなど、めちゃくちゃ盛り上がりましたね!😆🐟✨✨✨







どのブロックもやばいが、特にBブロックが死のブロックだとの悲鳴が多かったですね(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️






さあ、みんな歌ってもらおうか😃🐟



武器🎤を取り、処刑台🏢に立ちたまへ👋😃🐟💔💔💔




(続く🐟✨)