【緊急参戦】MiSaKi!!!!(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️ | BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

18.12.16(福岡)19.2.11(東京)19.5.4(大阪)19.7.21(仙台)19.10.20(広島)20.1.19(名古屋)オンラインI 20.5月オンラインII 20.6月20.9.20(千葉)オンラインIII 20.10月オンラインⅣ 20.12月オンラインⅤ 21.2月オンラインⅥ 21.4月オンラインⅥ21.6月オンライン感謝祭21.8月オンラインⅦ21.10月オンラインⅧ21.12月

ある日🐟✨




ぼく『おーいミサキさーん😃🐟大阪ラウンド欠場でたよー君勝手にリストインしといたから😃🐟』







ミサキ『(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🥂⚡️』

ぼく『(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️ 』





ミサキ『やだやだー、だってああでこうで…(  ・᷄ὢ・᷅  ) (出ない理由を探す) 』





ぼく『いいっていいって♪いざ出たら楽しいんだから(笑)それに君、誰かがこうでもしないと出ないんだから(笑)』




ミサキ『(  ・᷄ὢ・᷅  ) (断らない)』







(この会話にはふかーい脳科学と潜在意識の話が隠れていますwW )






てことで、出れなくなったリリイくん🌸🍒の代わりに緊急参戦!!!!MiSaKi(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🥂⚡️












🐟簡単に自己紹介をお願いします。
『ニート生活の⚡MiSaKi(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🥂⚡です✨』





🐟意気込みを教えてください。
『今回全く出る予定じゃなかったけど、人数合わせで救急参加させられました😃🐟💔💦💦
意気込みもくそもないです(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕』





🐟目標は何点?
『前回98.3だったし、それ以上で😃😃』





🐟予選で当たりたくない人は?
『出来ればみんな🙄💦💦』





🐟私のここを見ろ!
『風邪で声がガラガラなので、無事に一曲歌えるかが見物(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕』





🐟最後に一言どうぞ。
『前回、初っぱなカラレス出したんで、今回は出さないで歌いたい😂💔
急な参戦のため暖かい目で見ていただけると助かります😂✋』






…とのことです!🐟✨






第2回に続き、出ることになってしまった歌うまMiSaKiおばさん😃🐟💔








とにかく酒が大好き!!!!😍🐟❤️

酒がないと生きていけない!!!!!!!!!!!!酒をくれ酒をくれ!!!!(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🥂⚡️








カラオケツイートより酒ツイート多いのわろた😃😃😃🐟💔








だがしかし、







"本気を出せれば"



自然歌唱界最強の1人であることは間違いない(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️(ガチ)






元最強ランバトラーの1人で、



かつてはせびっちゃさんや、りぼんちゃんなど『旧大阪自然歌唱最強勢』とのオフ会で鍛え上げられた採点力(と歌唱力)





近年でも身内の勝負で、ぼく🐟やこーひー☕️やえあばにき✈️をソテカン連発でこてんぱんにぶっ倒すだけでなく、





◎(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕の著作権者であり特許取得(親権はぼく)



◎禁酒失敗回数日本記録保持者!!!!(先日、禁酒宣言後6時間で飲酒)



◎日本誤字検定一級取得!!!!
(今回のインタビューでも実力発揮)



◎『かわいいは作れる😃』でおなじみ、全日本詐欺写目連合会福岡支部理事として、全国の女子に詐欺写メのカリスマとして大人気!!!!





など社会的信用もなかなかに高いミサキさん😃🐟💔🥂🥂🥂
















ズバズバ本当のことを忌憚なく言うえあばにきが言うから間違いない(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️✈️👐✈️👐







酒とケンカと夜は強い!!!!が、緊張に弱く(笑)、





第2回は予選敗退🐟💔💦






今回こそ本気を出してくれよ(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️🥂🥂🥂






ドラゴンボールの孫悟飯や、K-1のイグナショフ、覚醒する前のソフトバンク大隣みたく(笑)、





普段全然やる気ないのに、なんかたまに『こいつ最強すぎるwW 』






みたいな化け物級の活躍を見せるいいキャラ期待してますwW wW wW 







俺もえあばすさん同様、個人的に、本気を出せば君は自然歌唱最強の1人とガチで思っている👋😄🐟✨







勝ったら酒奢ってやる(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️🥂🥂🥂