【緊急参戦2】YAMATO!!!!✨✨ | BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

18.12.16(福岡)19.2.11(東京)19.5.4(大阪)19.7.21(仙台)19.10.20(広島)20.1.19(名古屋)オンラインI 20.5月オンラインII 20.6月20.9.20(千葉)オンラインIII 20.10月オンラインⅣ 20.12月オンラインⅤ 21.2月オンラインⅥ 21.4月オンラインⅥ21.6月オンライン感謝祭21.8月オンラインⅦ21.10月オンラインⅧ21.12月

つい先日🐟✨












そして、昨日のキャスにて🐟









まじか(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️





まじかまじか wW  wW  wW  wW  wW  wW  wW 









おーい、やまとくん!まじで来てくれんの?!🐟✨









(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️






ということで、




新幹線もし乗れたらということで、確定ではないですが、





もしかしたらやまとくんが緊急参戦するかもしれません(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️





せっかくなのでインタビューもらった👋😃🐟






🐟もし今回出るとしたら優勝出来る自信がありますか?
『前回の488、98,8とか出てしまったんで当日のマイク次第ですね! チャート勝負なら優勝も狙えるかもしれませんね😃』





🐟なんでそんなツイートが怖面白いんですか?
『♯新条アカネ◯◯記録……
その日の気分で呟いてるのでそんな自覚はないのですが😃』





🐟YAMATOさんの分析で、優勝を予想してください(自分がでない場合のガチ予想)
『やさかさんは優勝候補じゃないでしょうか😧
特殊勢は基本採点を熟知してるのでそこを店マイク様にどう仕上げてくるかが見ものですねw 』





🐟その他注目してる人はいますか?
『やはり特殊勢は全員気になります』





🐟最後にみなさんにメッセージをお願いします。
『グリッドマンわ見ろ!』







とのことです!🐟✨




グリッドマンわ見ろ!!!!😃😃😃🐟




なにをいってもこいつはこれしか答えない(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️











なんかようわからんが、グリッドマンわ見ろ!を見たら優勝出来るらしい👋🙄🐟








さて、こいつの緊急参戦は、他の参加者の悲鳴が聞こえますな(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️




どんだけ強いやつかは下記のリンクをポチッとしたらよくわかる!!!!🐟✨









そう!圧倒的強さで超優勝候補として挑んだ第2回BLITZ杯!!!!🐟✨順当に決勝へ!!!!









だがしかし…








グリッドマンわ敗退!😃😃😃🐟💔






今度こそは優勝候補の1人としてリベンジなるか?!🐟✨






ちなみに、先日またカラオケ大会優勝したらしいwW wW wW wW 















最恐特殊勢かつ、優勝候補の1人のこの子が緊急参戦となれば、一気に優勝争いがわからなくなるな(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️






君がもし来れたら周りの人に同情するわ(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️




俺が参加者なら当たりたくなさすぎて、当日新幹線に爆弾仕掛けるレベル(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️(嘘)







YAMATO、(新幹線乗れたら)今度こそ、リベンジ&優勝するぜ!!!!グリッドマンわ見ろ!😃😃😃😃😃😃🐟✨✨✨





やまとくん、サンキュー!😄🐟✨






ちなみに、




もしやまとくんが来る場合、予選は21人になるため、




【4人×5ブロック、各1名×5=5人決勝確定】
※敗者復活1人


から


【3人×7ブロック、各1名×7=7人決勝確定】
※敗者復活なし





にするぜ(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️




やり方は20人の場合と一緒な!🐟✨






追伸2


…ほんっとごめんwww


なんども言うけど、こんなたくさん人が来てくれると思ってなくて、



会場まじでぎゅうぎゅうなると思うから、そこだけまじで許してくれ🐟🙇‍♂️




近日中にもっかい下見に行って色々椅子動かしたりとか考える(  ・᷄ὢ・᷅  ) 🐟⚡️