マンモーさんから応援メッセージもらった(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️ | BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

18.12.16(福岡)19.2.11(東京)19.5.4(大阪)19.7.21(仙台)19.10.20(広島)20.1.19(名古屋)オンラインI 20.5月オンラインII 20.6月20.9.20(千葉)オンラインIII 20.10月オンラインⅣ 20.12月オンラインⅤ 21.2月オンラインⅥ 21.4月オンラインⅥ21.6月オンライン感謝祭21.8月オンラインⅦ21.10月オンラインⅧ21.12月

いよいよあと1週間くらいやな(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️





俺が緊張しているぜ wW  wW  wW  wW  wW  wW 😃😃😃🐟💔






ところで、何度かこのブログでご紹介したマンモーさんの現状🐟✨





今はブログでしか連絡が取れないですが、






なんと、第3回に出場してくれるみんなへ、応援メッセージをいただきました(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️✨✨✨✨✨✨✨






しかもなんかガチでのメッセージだった(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️❤️








↓ここから🐟✨






『皆さま初めまして、マンモー(妻)と申します(’-’*)♪


尊敬してやまないイケメンイケボBLITZ大先生の元フォロワーです



世の中には、お勉強のできる人、お仕事の得意な人、モテる人、運動の得意な人、いろんな人がおりますが、



このたびBLITZ杯に出場される皆さまは、世界に誇る「DAMスタジアムで華々しく高得点を出すエキスパート」に違いありません\(^o^)/



いずれe-sportsのように、この種目が世界的に、大々的に注目される時代が必ず来ると、ワタシは心より信じています☆





当然、皆さまは草分け的な存在として崇め奉られることでしょうし、BLITZ杯は点カラ界のノーベル賞として位置付けられることでしょう‼️



優勝者名は高校生クイズや東大王で繰り返し出題されるに違いありません(^-^)/




令和初の、記念すべき本大会におきまして、点カラのエキスパートとしての誇りを胸に、全ての点カラファンの注目と期待を、決して裏切らぬよう、




このGWの目玉イベントを全力で戦い抜いてください⤴️⤴️そしてレジェンドとなり、その名を轟かせ語り継がれましょう‼️‼️





かくいうワタシは点カラあまり向いていなかったので(ソテカンとかマジ無理⤵️)、3月末を持ちまして引退し、




現在は都心の歌ウマの集うカラオケスナックやパブなどに出没し、のんびり楽しくデュエットの相手などさせていただいております





しかし心は‼️
より高得点を目指す皆さまと共にあります‼️





ハイルBLITZ‼️
マンセーBLITZ‼️
ジークBLITZ‼️

以上です』








(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️




なんかマンモーさんらしからぬ超マジメなコメントでわろた(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️






いつもふざけてたけど、めっちゃ考えてる人なんよな😄🐟✨







緊張してるけど、ぼくも司会がんばっちゃうぞ(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️❤️❤️❤️(涙)(笑)(涙)(笑)






マンモーさんありがとう😄🐟✨✨✨






いつか本当にBLITZ杯遊びに来てよー、みんな復帰待ってるよ👋😄🐟✨✨✨






…本当に帰って来てほしいよな🐟✨





追伸


見学の多数お問い合わせありがとうございます🐟🙇‍♂️




もちろん大歓迎なので是非来てください🐟✨





ただ、何度も言うように会場が狭いのでそこだけ許してね(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️💔