敢闘賞!!!!❤️ | BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

18.12.16(福岡)19.2.11(東京)19.5.4(大阪)19.7.21(仙台)19.10.20(広島)20.1.19(名古屋)オンラインI 20.5月オンラインII 20.6月20.9.20(千葉)オンラインIII 20.10月オンラインⅣ 20.12月オンラインⅤ 21.2月オンラインⅥ 21.4月オンラインⅥ21.6月オンライン感謝祭21.8月オンラインⅦ21.10月オンラインⅧ21.12月

カラオケ大会に出ていてよく思うことがあります🐟💔💦















例えば、第一回・・・




歌唱力賞はKWC通過者、小崎さん!!!!🐟✨






圧倒的歌唱力!🐟✨だがしかし、のなかくんがうますぎたため,急遽2人とも歌唱力賞に!!!!







楯は1つしかないので、BLITZ妹が残念そうにしていました🐟💔







さらに第二回・・・







おなじく圧倒的歌唱力を披露したのぼ君だったが…🐟








予選通過ギリ届かず&、歌唱力賞もギリ届かずという結果にwwww(泣)(笑)(泣)(笑)






これは残念すぎる!!!!!🐟💢







てことでこんな賞を用意してみた(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️













敢闘賞!🐟✨





便利大学教授、ウィキ・ペディア先生を訪ねてみた😃😃😃🐟❤️








ほうほう!🙄🐟






なので今回は、



採点・歌唱力問わず,



なんかこいつにあげられないのもったいないぞ的な敢闘を見せた人にプレゼント!!!(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️❤️








例えばBLITZ妹は毎回、

『あーあの人も歌うまかったー💦』とか未練タラタラなので(笑)、






歌唱力的に選ばれるかもしれんし、





もしくは0.001点差で予選敗退してしまった人やソテカンしたのに入賞ならずの人とか、採点的に選ばれるかもしれません🐟✨







一般的なカラオケ大会でいうところの、審査員特別賞的な感じかなー👋😄🐟❤️






…さーて、明日は、みんな大好き(笑)あの人からの応援メッセージだぞー(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️❤️






あと曲決めてない人早めに出してくれーい!🐟✨