佐賀は植民地さんからメッセージが届いたWWWWWWW | BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

18.12.16(福岡)19.2.11(東京)19.5.4(大阪)19.7.21(仙台)19.10.20(広島)20.1.19(名古屋)オンラインI 20.5月オンラインII 20.6月20.9.20(千葉)オンラインIII 20.10月オンラインⅣ 20.12月オンラインⅤ 21.2月オンラインⅥ 21.4月オンラインⅥ21.6月オンライン感謝祭21.8月オンラインⅦ21.10月オンラインⅧ21.12月

記念すべき第1回BLITZカップ福岡大会…









激闘を制して優勝した、佐賀は植民地こと(笑)、さがしょくくんにメッセージをもらいました(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️









🐟まずは第1回優勝者として当時の激戦の感想を一言
『皆さん歌、採点共にレベルが高くて凄かったです、色々勉強になったし何より楽しかったです。』






🐟今回注目してる人はいますか?
『勿論全員注目なんですけどその中でも特にリリィさんは注目ですね。特殊勢の中でも最上位の実力なので必見です。
あと個人的には1回大会でお会いしたあああああさんの点数にも期待してます(笑)』






🐟緊張するー!って意見が多いんですが、何かアドバイスはありますか?
『風の噂で聞いたんですけどけいおんをみた人は緊張しなくなるらしいですよ!()』






🐟出場するみなさんに生暖かい応援メッセージをお願いします
『皆さんベストを尽くせるように頑張って下さい!くれぐれも遊びで100点(ry』






🐟最後になりましたが、君をぶっ倒す宣言して予選敗退したがじょぺくんにトドメの一言をお願いします
『何か煽ってやろうと思ったけど彼は今めちゃくちゃ上手くなってるし良い奴なので頭が上がらないのでそこはノーコメントで(笑)
また機会があれば勝負しましょう💪💪
とりあえず近いうちに遊びに行きます😃』



とのことです!🐟✨
(ああさん、注目されてますよ(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️)






この子はまじで面白いから好きです wW  wW  wW  wW  wW  wW  wW 









無意識にセンスありすぎわロタWWWWWWW個人的に毎日笑ってます(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️








しかし、あの中でよく優勝したなー!🐟✨





さすが、記念すべき初代王者は、きっと優勝のバカでかい楯を大事に飾っていることでしょう😍🐟❤️❤️❤️






















(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️






こら wW  wW  wW  wW  wW  wW  wW 







せっかくの福岡大会限定優勝楯を車の後部座席に放置するんじゃないWWWWWWW しかもゴミと一緒にwW  wW  wW  wW  wW  wW 





しかもこの車、のなかくんの(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️
(写真提供サンクスwW  wW  wW )







この辺の執着しなさが逆に優勝につながったのかもしれません(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️







そんな面白いさがしょくくんからの熱い応援メッセージでしたー😄🐟✨





ありがとう!初代王者!!!!😆🐟✨✨✨




早く楯持って帰れよー(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️








ちなみに、さがしょくんの注目、リリイくん🌸🍒が諸事情で出られなくなってしまったので、参戦20人(予選19人)でーす🐟✨




かずしくん・がっしーちゃん、ますます重圧かかるなwW (´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️






予選のやり方(20枠)は変わらないが、そこの穴はどのように埋めるのか近日中に発表するぜ👋😄🐟