まーかずくん(北和真)の寸評♪ | BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

18.12.16(福岡)19.2.11(東京)19.5.4(大阪)19.7.21(仙台)19.10.20(広島)20.1.19(名古屋)オンラインI 20.5月オンラインII 20.6月20.9.20(千葉)オンラインIII 20.10月オンラインⅣ 20.12月オンラインⅤ 21.2月オンラインⅥ 21.4月オンラインⅥ21.6月オンライン感謝祭21.8月オンラインⅦ21.10月オンラインⅧ21.12月

うれしいお知らせがあります🐟✨




特に歌唱力を伸ばしたい人におおすすめの情報!🐟✨





なんと希望者には、北和真先生(まーかずくん🍳)が、






歌唱ついて寸評を書いてくれます(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️❤️❤️❤️









希望する人は、当日世界王者にきびーしく寸評してもらえます(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️








ちなみに大会自体は採点大会なので



・あくまで希望者のみ🐟✨


・まーかずくんも、採点入れての歌唱と分かったうえで評価してくれるのでご安心を🐟✨






この二点が安心のポイント👋😄🐟❤️





冗談抜きでこんないい機会ないんじゃないかて思うぞ!🐟✨





しかも俺の主観だけど,まーかずくん🍳は、こういうことは絶対に客観的に分析してくれるからどんなスクールの先生よりもためになるかもしれん
ぞ!🐟✨






テレビ出演者,カラバトチャンピオン,KWC世界王者(予定😃🐟❤️)に寸評してもらうのはまじで二度とないかもしれない(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️






おーいまーかずくん,せっかく記事書くからなんかコメントある?🐟✨






なんか控えめですな(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️








採点無しで歌ってくれるの貴重よな!おまえらもっとじゃんじゃんリクエストしろ!



ていうか俺に何歌うんですかとか聞かれても俺も知らん(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️
(名前は伏せるけどそんなかわいいこと聞いてきたやつがいました(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️)




大物で緊張するかもしれんが、直接本人に聞いてみなさい👋😄🐟✨





…ちなみに寸評をもらってももらわなくても、北和真賞(&歌唱力賞などその他の賞)の選考には関係ないから安心してね👋😄🐟✨






どちらの賞もBLITZ妹と、そして、まーかずくんの基準で,それぞれの価値観でちゃんと選んでくれます!🐟✨






てことで、大会でせっかく歌うのだからまーかずくん🍳の寸評欲しい人は当日声かけてねー👋😄🐟✨