【出場者インタビュー】のぞみんさん!!!!✨✨ | BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

18.12.16(福岡)19.2.11(東京)19.5.4(大阪)19.7.21(仙台)19.10.20(広島)20.1.19(名古屋)オンラインI 20.5月オンラインII 20.6月20.9.20(千葉)オンラインIII 20.10月オンラインⅣ 20.12月オンラインⅤ 21.2月オンラインⅥ 21.4月オンラインⅥ21.6月オンライン感謝祭21.8月オンラインⅦ21.10月オンラインⅧ21.12月

インタビューやっていくぜ(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️





しかも今回はまさかのいきなり大物モンスター最強クラスから始めるスタイル(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️💔




関東で知られる、歌唱力と採点力を備えたエリート集団、さいたま歌うま軍団…




だがしかし、西日本ではそれと互角の戦闘力を持つ奴らが😃🐟💦




岡山歌うま軍団!!!!のぞみんさん🐟✨









🐟簡単に自己紹介をお願いします。
『岡山在住ののぞみんです〜!!』



🐟意気込みを教えてください。
『我ながらRIN杯のときかなり調子良かったんでこの勢いに乗って優勝目指します!🏆』



🐟目標は何点?
『100点出したい☺︎︎』



🐟予選で当たりたくない人は?
『岡山勢。だってみんな強いんだもんー( ˟ ⌑ ˟ )』



🐟私のここを見ろ!
『正直何も取り柄無いんですけど声量だけはすごいらしいんで覚悟しててください(?)←』



🐟最後に一言どうぞ。
『自信ないけど自分らしくいつも通り歌いたいと思ってます。よろしくお願いします!!🙏🏻』



とのことです!🐟✨






このおにゃのこはやばいです😃😃😃🐟💦




2018年まゆみゆ杯カラオケ☆バトル〜れんとde採れんとっ♪~の、10月予選準優勝(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️💦💦💦
(ちなみにこのとき優勝したのはまーかずくんらしい🍳)



RIN杯でもソテカンわろた(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️









…大丈夫かな1人目からこんなスーパーヘビー級出しちゃって(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️💔






神龍『君ののぞみは何かね?🐉』


の『わたしはのぞみん❤︎第3回BLITZ杯優勝するぜ❤︎』





ほう!!!なかなか言うな!😃😃😃🐟(言ってないwW  wW  wW )





との冗談はさておき(笑)、



岡山歌うま軍団女子のぞみんさん、完全に優勝候補の1人でしょう!!!!🐟✨✨✨






楽しみだね😆🐟✨✨✨