会場下見♪Osaka Round | BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

18.12.16(福岡)19.2.11(東京)19.5.4(大阪)19.7.21(仙台)19.10.20(広島)20.1.19(名古屋)オンラインI 20.5月オンラインII 20.6月20.9.20(千葉)オンラインIII 20.10月オンラインⅣ 20.12月オンラインⅤ 21.2月オンラインⅥ 21.4月オンラインⅥ21.6月オンライン感謝祭21.8月オンラインⅦ21.10月オンラインⅧ21.12月

そろそろブログ興していくか(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️





大阪に第3回の会場下見に行って来たぜ😆🐟✨








酔っ払って行ったからこれしか写真撮ってなくて、ホームページとなんら変わらなくて、



それどころかホームページよりわかりにくい紹介になってるのやばい😃😃😃🐟💔









とりあえず駅降りたらすぐだから多分わかる(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️




見た目より狭いので、当日は仲良くイチャイチャしてね😃🐟❤️❤️❤️






ところで、ぼくは実力はないですが、運があります(笑)





ツイてるだけでなんとか生きてるのがぼくです(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️





今回は、世界王者!!!!!!!!!1








…間違えたwW これ言ったら怒られるんだよな(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️

















前回、小椋ちゃん🦂が来てくれましたが、今回はまーかずくん🍳がゲストで来てくれます😆🐟✨





会場下見の前ににしたくくんと一緒に大阪で会ってきたぜー!われわれの世界で、大阪といえば彼の名を知らない人はいないでしょう!🐟✨






そして、第2回のゲスト小椋ちゃん🦂同様、どんだけすごいやつかはもはや説明不要でしょうwW wW wW 








なにこの経歴😃😃😃🐟




とても同じ地球人とは思えん(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️




しかもカラオケ関係の実績はここに書ききれてないだけで、もっとたくさんあるんやろ多分(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️










絶対カラオケバトル出る!という夢をきっちり叶えました🐟✨




そして優勝わろた(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️












採点だけではもったいない、たぶん彼はもっとすごいやつになるでしょうwW wW wW 🍳🍳🍳










もしかしたら世界にガチで行ってしまうかもしれないまーかずくん🍳情報はまた後半に😄🐟✨🍳🍳🍳





さて、インタビューとか集めて書いていくか(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️