【出場者インタビュー】SHUNYA!!!!✨✨ | BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

18.12.16(福岡)19.2.11(東京)19.5.4(大阪)19.7.21(仙台)19.10.20(広島)20.1.19(名古屋)オンラインI 20.5月オンラインII 20.6月20.9.20(千葉)オンラインIII 20.10月オンラインⅣ 20.12月オンラインⅤ 21.2月オンラインⅥ 21.4月オンラインⅥ21.6月オンライン感謝祭21.8月オンラインⅦ21.10月オンラインⅧ21.12月

昨日に続き、序盤からガンガン優勝候補いくぜ(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️❤️





岡山歌うま勢、超エース!!!!



SHUNYAくん☺️🐟✨









🐟簡単に自己紹介をお願いします。
『SHUNYAです!親に検索かけられても見つからないようにこのような表記にしてますが本名です( ´⚰︎` )2018.4に大学進学で岡山に来て、たくさんの方と繋がることができ、とても楽しい日々を過ごしてます!!(出身:愛媛県)タメの方に限らず、どんどんタメ口で絡んできてくださいね!✨』




🐟意気込みを教えてください。
『高得点を狙いつつ、「うまい!」と言って貰えるような歌を歌えるように練習しています!狙うはもちろん優勝ですが、歌唱の方でも賞取れるように頑張ります!』




🐟目標は何点?
『もちろんソテカン。』




🐟予選で当たりたくない人は?
『誰が出場するのかあまり把握してないのでなんとも言えないですが、店マイクで裏強いひとは当たりたくないです😅』




🐟俺のここを見ろ!
『まだ曲は決まってないですが、自分の武器だと思っている中音域のロングのある曲にしようと思ってます!』




🐟最後に一言どうぞ。
『RIN杯に続き、スコアラーの方たちが沢山出る大会への出場は今回で2回目です!正々堂々勝負しますが、それ以上に初めて合う方たち、仲良くしてくださると嬉しいです!もちろん狙うは優勝🏆です!!!!』





とのことです!🐟✨




カラオケ大会での実績は抜群!!!!😄🐟✨




しかも超歌うまいらしい(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️








【まゆみゆ杯 8月予選】準優勝
【カラオケバトル inイオンモール津山】優勝
【まゆみゆ杯 2月決勝】優勝

などなど🐟❤️JOYの大会にも出ているらしい🐟✨✨✨





だがしかし、性格も良くイケメンでもあるのは許していいのか😃😃😃🐟💔




会ったことないけどそうだと確信(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️





天が二物を与えまくった21世紀カラバト勢!!!!🐟✨




ちなみに、


なになに🐟❓



SHUNYAくんの今年の目標は…🐟✨













そんなきみにぼくからプレゼント😃😃😃🐟❤️









(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️





超期待してるぜい😆🐟✨






…まじで序盤から優勝候補出しすぎてやばい(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️💔








あ、あとおめーら曲提出してくれい!!ダブりは先に出したやつの優先だぞー(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️