BLITZ杯、裏話♪その2 | BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

18.12.16(福岡)19.2.11(東京)19.5.4(大阪)19.7.21(仙台)19.10.20(広島)20.1.19(名古屋)オンラインI 20.5月オンラインII 20.6月20.9.20(千葉)オンラインIII 20.10月オンラインⅣ 20.12月オンラインⅤ 21.2月オンラインⅥ 21.4月オンラインⅥ21.6月オンライン感謝祭21.8月オンラインⅦ21.10月オンラインⅧ21.12月

前述とおり、第3回の記事は3月下旬ころから書いていくなー😄🐟✨





そういえば、第2回の記事を書いてる頃、とあるコメントが…






ん?🐟











(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️




マンモーさんじゃねーかwW wW wW wW wW wW wW wW wW wW wW wW wW 😆🐟














この数日前にマンモーさんがらみの記事書いてたらホントに現れてくれました😄🐟✨






いろーいろあってツイッター界からはいなくなってしまいましたが(泣)(笑)(泣)(笑)





ダムとも祭りやテレビ等で変わらず活躍され続けてるのを知ってほっとしたな😆🐟✨✨✨






ぼくのことをブリッティというのはマンモーさんだけ(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️





コメントのやりとりは2月の記事にあるよー😄🐟✨





こういうささいなことが励みになるね!😆🐟✨








そういや、第3回の景品届いたぞーwW wW wW wW wW wW wW wW wW wW wW wW wW wW 













きみたち優勝だけを狙ってきたまえ(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️❤️






中身はまた後日公開(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️