【大会情報ではないw】BLITZ杯、裏話♪ | BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

18.12.16(福岡)19.2.11(東京)19.5.4(大阪)19.7.21(仙台)19.10.20(広島)20.1.19(名古屋)オンラインI 20.5月オンラインII 20.6月20.9.20(千葉)オンラインIII 20.10月オンラインⅣ 20.12月オンラインⅤ 21.2月オンラインⅥ 21.4月オンラインⅥ21.6月オンライン感謝祭21.8月オンラインⅦ21.10月オンラインⅧ21.12月

まだまだ第3回の記事は待ってな(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️


3月下旬くらいからボチボチ書いてく😆🐟✨



(GWだから早めに告知したのでまだまだブログ書くには早い(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️)










たまには裏話を🐟✨




ポスターは自作です😄🐟✨









いろいろ頭をひねって作っていきます☺️🐟✨






ちなみに、第2回のは、何回も何回も作り直したwW wW 







⬇︎


⬇︎








もっともっと何回も何回もやり直してますwW wW wW wW 




失敗作たくさん残しとけばよかったな(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️




第3回も最初はこんなんwW wW wW wW 







⬇︎


⬇︎













てな感じで試行錯誤して楽しんでますって裏話だけでしたー(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️






ちなみに、現在参加予定16人くらい😆🐟✨




ちょうどいい塩梅かもな!😄🐟✨








ではしばらくしたらまた会おう(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️❤️