1/26(土)21時から抽選会(模擬)キャスします(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️ | BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

18.12.16(福岡)19.2.11(東京)19.5.4(大阪)19.7.21(仙台)19.10.20(広島)20.1.19(名古屋)オンラインI 20.5月オンラインII 20.6月20.9.20(千葉)オンラインIII 20.10月オンラインⅣ 20.12月オンラインⅤ 21.2月オンラインⅥ 21.4月オンラインⅥ21.6月オンライン感謝祭21.8月オンラインⅦ21.10月オンラインⅧ21.12月

さて、昨日で23人のインタビューが終わりました🐟✨




いじりまくってしまいましたが(笑)、日本一楽しいカラオケ大会を目指すBLITZさんなのでご容赦ください(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️💔





さて、今日の夜(1/26)21時からキャスします🐟✨




なにをするかというと、予選のくじびきの予行演習をします(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️




(第一回鰤杯に続きこいつが登場します🐟❤️)





もちろん、キャス場でのグループわけは本番には適用されません☺️🐟✨




こんな感じだぞーってのを知ってもらうのと、




なにより、くじのドキドキを予行演習で知ってもらいたいからです(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️




なんで、暇な人、雰囲気だけ味わいに見においで☺️🐟✨