【出場者インタビュー】YAMATO!!!!✨✨ | BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

18.12.16(福岡)19.2.11(東京)19.5.4(大阪)19.7.21(仙台)19.10.20(広島)20.1.19(名古屋)オンラインI 20.5月オンラインII 20.6月20.9.20(千葉)オンラインIII 20.10月オンラインⅣ 20.12月オンラインⅤ 21.2月オンラインⅥ 21.4月オンラインⅥ21.6月オンライン感謝祭21.8月オンラインⅦ21.10月オンラインⅧ21.12月

優勝候補の1人、『やまこ』だと?!🐟💢




やはり優勝は男がいただくぜ!日本男児!(ではない😃🐟💔)




『YAMATO』くんです(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️



🐟簡単に自己紹介をお願いします。
『どうも新条アカネでーす!!
うっそ〜〜
バルサミコ酢⤴︎です!
嘘です🤥🤥
yamatoと申します🙇‍♂️』



🐟意気込みを教えてください。
『テンポコンロングトーンじゃなくてロングを外さない!』



🐟目標は何点?
『目標は100点です!』



🐟予選で当たりたくない人は?
『予選で当たりたくない人ですか、、
サテコンランチと岡本リュウタですね😅
らいちとも当たりたくないですね😅』



🐟最後に一言どうぞ。
『いろんな人に会えるの楽しみにしてます!!
採点の大会結構出てますが結構緊張するんですよね😃
でも出場させて頂くからには優勝狙いたいと思います!』



とのことです!🐟✨





現時点で参加の23人インタビューラストを飾ってくれました🐟✨




こいつは優勝候補大本命の1人でしょうwW 🐟




みんな過去のインタビュー見返してみ!





やばwW wW ワールドカップでのブラジル並みに警戒されてるやんwW wW wW wW wW 🇧🇷⚽️





俺も出るなら君とは当たりたくねえ(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️💔




なぜみんな彼をそこまで恐れるのでしょうか?🐟



◯エンジョイ自然歌唱
→うまい😃🐟💔




◯採点
→元無印勢で強すぎ&埋めまくり😃🐟💔




◯経験
→各種大会に参加、優勝多数😃🐟💔




◯メンタル
→性格超良し!
だが、自分に牙を剥く奴には有吉顔負けの毒舌(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️
(この辺のオンオフ切り替え大好きw)






なにより、上の画像どおり、つい先日のカラオケ大会で、素点100点で優勝していますこの人😃😃😃🐟💔




まさに穴なし!!!!🐟💦



これは優勝確実か?(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️(プレッシャーwW  wW )





いや、こいつにも弱点が1つだけあったwW wW wW 🐟



IDを見よ!!!!






強いくせに、たまにロングを外してしまうYAMATOさんwW wW wW (´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️💔



ついたあだ名が、ロング6bot😃😃😃🐟💔





これで本番外したら笑ってやるぞーwW wW wW wW wW wW 






やまとくんも、仲良くしてくれてるのに実は会ったことないから、会えるのめっちゃ楽しみしてるぜー!☺️🐟✨✨✨





…てことで、選手インタビューは一旦終わりです🐟✨





いろいろいじりまくってみんなごめん&ありがとうwW wW wW wW wW wW 🐟💦




まあでも、楽しい方がいいやろ?(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️❤️(言い訳w)







明日からは、トロフィーや賞、その他大会情報を書いていきまーす!🐟✨



お楽しみに😍🐟❤️❤️❤️🏩