【出場者インタビュー】かんざきみあさん!!!!✨✨ | BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

18.12.16(福岡)19.2.11(東京)19.5.4(大阪)19.7.21(仙台)19.10.20(広島)20.1.19(名古屋)オンラインI 20.5月オンラインII 20.6月20.9.20(千葉)オンラインIII 20.10月オンラインⅣ 20.12月オンラインⅤ 21.2月オンラインⅥ 21.4月オンラインⅥ21.6月オンライン感謝祭21.8月オンラインⅦ21.10月オンラインⅧ21.12月

今の世の中,女性が強い🐟✨


いや,昔から女性の存在は世界の平和のために必要でしたWWW




ジュウレンジャー・ゴウレンジャー・カクレンジャー等,どんな戦隊にも桃色担当がいます🐟🍑






かつて昭和歌謡ばっかり歌う精密勢でもマンモーさんが桃レンジャーを担当してました(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️(戻ってきてほしい(泣))


そして担当最恐特殊勢でも桃色担当ももくんがいます🐟🍑



どんな世界でも女性があってこそなんぼなのです(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️



桃から生まれた桃レンジャー,ももくんは男!でも桃レンジャーはやっぱり女性が似合う!



みあさんです🐟✨🐧

(↑インタビューはここをクリック!アメブロ1分までしか載らないので



なんと自作でインタビュー作ってくれました☺️🐟✨



自然歌唱かつ女性勢力,



各種大会にも出場経験豊富!


直近の大会でも素点99点台中盤を出しているらしく,優勝候補の一人と言ってもいいでしょう!🐟🍑🐧🐧🐧



しかも,女性唯一の総合4ケタで,新しい曲から古い曲までレパも幅広し🐟✨🐧🐧🐧





マンモーさん亡き今(笑)、ぼくと同じジャンルも歌ってくれる女性はみあさんだけです(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️







ミサキそしてみあさん,2人も今回女性が出てくれます🐟✨🍷🐧🍷🐧



はっきり言ってこの二人どっちかが優勝しかねないぞwW wW wW 





みあさん、ペンギンとかかわいいこと言ってますけどねwww🐧🐧🐧






あなた自分の強さ知ってますか?(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️





女は強い(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️💔(痛いほど人生経験談😃😃😃🐟💔)




みんな知ってる?🐟


歴史上、Mのつく女性って強いんだぜ?紫式部とかマザーテレサとか!🐟✨




Momo,MiSaki,Mia,Manmo…



そういや、宮本さん翠千賀さんもMやんなwww戦闘力魔女レベルだな(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️)




ということで、自然歌唱かつ女性のお二人に期待しましょう!🐟✨✨✨🍷🐧🍷🐧🍷🐧




ん?なにか気になる…



本当に出場する女性は2人だけなのか?!╭(°ㅂ°`)╮❕❔🐟⚡️



ちがう!!!!!!!!!!!!!!!!!1




この二人に匹敵する(もしかするとそれ以上かも?!)女の声❤️が聞こえます!🐟💦



(明日につづく🐟✨)