当日1人追加募集(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️❤️ | BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

18.12.16(福岡)19.2.11(東京)19.5.4(大阪)19.7.21(仙台)19.10.20(広島)20.1.19(名古屋)オンラインI 20.5月オンラインII 20.6月20.9.20(千葉)オンラインIII 20.10月オンラインⅣ 20.12月オンラインⅤ 21.2月オンラインⅥ 21.4月オンラインⅥ21.6月オンライン感謝祭21.8月オンラインⅦ21.10月オンラインⅧ21.12月

今日はまじめな記事です(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️



1人追加募集しようと思います🐟❤️



ただ,締め切り後にもメールをたくさんいただいて,ありがたすぎるんですが,1人に選べなさすぎるw



ありがたいことに昨日も一件出たいですと言ってくれた子がw




なんで1人追加募集するかというと,いろいろあって現時点で参加確定が23人(素数)だからですw




20・21・22・24・25どれでも予選のグループ分けはできるんですが,素数はいくら天才の俺でも割り切れなかった(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️💔




色々考えたものの、とにかく選べないので(笑),募集は,当日見に来てくれた人の中からじゃんけんかなんかで1人選ぼうかと思いますwW wW wW 🐟❤️(とりあえず23という数字だけは回避したいw)



本当は希望者全員参加してほしいんやけど当日の時間がなさすぎる(  ・᷄ὢ・᷅  ) 🐟⚡️



もし当日誰もいなかったらりょくぺくん強制参加😃🍏😃🍏😃🍏(嘘)(緑)(嘘)(緑)







なかなかうまく管理できんでごめんよ~🤣🐟💦



毎日『こうしましょう!』『こうしてください!』などいろいろ問い合わせやご意見いただいたりするんやけど,俺もできるだけみんなの意見を聞いて平等になるように考えてますんで,全部の要望は聞けんけんごめんな~。🐟💦



ひとクラス分くらい人来る人おるからさ(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️💔💦




あと、質問してくれる人は決まってたりするので、ほかに質問とかあっても俺と絡みないから質問出来ないーって人も、気にせずどうぞ!🐟❤️


BLITZさん基本あほなやつなんで絡みにくくはないと思います(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️





みんなに出来るだけ楽しんでもらうように考えてるけん,よろです🐟✨✨✨



コンセプトは、とにかくどんなカラオケ大会よりも楽しくやる(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️




てことで,参加ワンちゃん狙って観戦おいでよ!

1,800円で観戦できます。まじでその辺のライブ観に行くより絶対おもろいでwW wW wW 





…明日はインタビューの続きです🐟✨(あと3人)

桃レンジャーももくん🍑の次はだれなのか?!╭(°ㅂ°`)╮❕❔🐟⚡️