【出場者インタビュー】ももくん!!!!✨✨ | BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

18.12.16(福岡)19.2.11(東京)19.5.4(大阪)19.7.21(仙台)19.10.20(広島)20.1.19(名古屋)オンラインI 20.5月オンラインII 20.6月20.9.20(千葉)オンラインIII 20.10月オンラインⅣ 20.12月オンラインⅤ 21.2月オンラインⅥ 21.4月オンラインⅥ21.6月オンライン感謝祭21.8月オンラインⅦ21.10月オンラインⅧ21.12月

…かつて、人間界が魔界や霊界と対立していたころ🐟(幽)(遊)



無秩序であったはずの魔界は、三大妖怪の睨み合いにより統治されていました🐟(白)(書)





そして、人間界でりょくぺくんは言いました🐟


『ぺを名乗る者は多数いるが、その中でも三竦みの関係にあるのが、らいちさん・りゅうさん、そして俺です』

と。




待て待て!!!!なに雷禅・黄泉・躯ぶってんだ!!!!(むくろ漢字出てこない😃💔)



俺を忘れるんじゃねーどんな軍団にも必ずいるのが桃から生まれた桃レンジャー!!!!!!!!🍑🍑





ももくんです!!!!🐟🍑🍑🍑



やだイケメン😍🐟❤️(惚)(艶)(濡)🍑🍑🍑🍑🍑



ももぺくんとか名乗るからこんなん想像してたわ(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️





🐟簡単に自己紹介をお願いします。
『どうも、ももです。よろしくお願いします🙌』



🐟意気込みを教えてください。
『しっかりとしたカラオケの大会に出場するのは初めてなんですが、楽しみながら悔いのない結果を出せばいいなーと思います。』



🐟目標は何点?
『もちろん100点です。(欲をいえばついでに埋まっちゃったりしてほしい(°_°))』



🐟予選で当たりたくない人は?
『大会経験者の方々と関東の強い特殊勢(◯◯ぺくん界隈)ですかねw』



🐟最後に一言どうぞ。
『当日りょくぺくん現象が起きないよう気を引き締めていきたいです。』
りょくぺくん現象とは、精密用語で抑揚欠けのこと(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️





(緑レンジャー😃😃😃🍏🍏🍏)






ももくんもみんな知っての通り最恐特殊勢の1人として精密の強さは言うまでもないでしょう🐟🍑🍑🍑✨




そして実はももくんは、ぼくの特殊の先生でもあります(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️

(初めて完全特殊をしたのがシャルルで、ももくんの動画を参考にした思い出🐟🍑それ以来たまに難曲やらさらるハメに(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️💔)











しかも、人に宿題を出しまくり自分は全然やらないと酷評のこのぼくが、桜さん🌸とミサキ🍷以外で初めて人の宿題をやったのがももくんです(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️🍑🍑🍑





ちなみにももくんの自然歌唱は全く聴いたことありません🐟




ぬんぬんビブ封印のカラオケ大会でどんな活躍を見せてくれるのか期待です🐟🍑🍑🍑🍑🍑✨✨✨❤️(最近はもう使ってないみたいだけど(泣))




追伸🐟




ももくんの動画にはさりげなくびーんずにきが出演してます(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️☕️☕️☕️







尺が長くなりすぎたな(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️



ぼちぼちインタビューも終盤でーす🐟❤️