小椋ちゃん(小椋康平)来たるwW (´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️ | BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

18.12.16(福岡)19.2.11(東京)19.5.4(大阪)19.7.21(仙台)19.10.20(広島)20.1.19(名古屋)オンラインI 20.5月オンラインII 20.6月20.9.20(千葉)オンラインIII 20.10月オンラインⅣ 20.12月オンラインⅤ 21.2月オンラインⅥ 21.4月オンラインⅥ21.6月オンライン感謝祭21.8月オンラインⅦ21.10月オンラインⅧ21.12月

誰も突っ込んでくれないことがありますwW wW wW 



ぼく『にしたくちゃん、ポスターにさりげなく小椋ちゃん🦂載せたのに、だれも突っ込んでくれないwW 』



にしたくちゃん『え、小椋くん来るんすか?ただ載せただけかと思ってましたwW 』




こらWWWじつは来ます(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️










第2回鰤杯が決まる12月某日、



ぼく『おい、小椋ちゃん、鰤杯見においでよ!めっちゃたのしいぞー☺️🐟❤️』



小椋ちゃん『いいっすねー!🦂❤️』




ぼく『よっしゃ!ポスターに載せる写真くれよ🐟❤️』






なに写りいいの選んでんのよ…



却下(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️💔






ていう、こんな俺でも仲良くしてくれる演歌歌謡界日本一、性格もよすぎる最強高校生です🐟✨








てことで、あの小椋康平くんがゲストでやってきてくれます(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️❤️🦂🦂🦂
(参戦はしないのでご安心をWWW)









もうみんな知ってのとおり、どんだけすごいやつかは説明不要でしょうwW wW wW wW wW 
(上記にテレビ出演歴や大会優勝歴など記載🐟🦂🦂🦂)





この子は大物なのにまじでいい子すぎるwW wW wW wW wW (親御さんがどう育てられたのか眼に浮かぶようです😍🐟❤️)





今回、歌唱力賞は2つ用意してますが、なんと小椋ちゃん🦂は、そのうち1人を選んでくれます🐟✨🦂🦂🦂




名づけて、小椋康平賞🦂!!!!(そのまま(笑))




採点の大会なので小ちゃい楯ですが、届いたらまたブログに書きまーす☺️🐟✨





あとは、さそり座の女と柳ヶ瀬ブルースを歌ってくれます☺️🐟✨



…おまけにぼくとデュエットで二輪草を歌ってくれるそうです😃😃😃🐟💔(拒否権発動)



小椋ちゃん、会えるの楽しみしてるで!🐟✨🦂🦂🦂



小椋ちゃん情報はまた後半にでも書きまーす🐟✨❤️🦂🦂🦂