【出場者インタビュー】SINくん!!!!✨✨ | BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

18.12.16(福岡)19.2.11(東京)19.5.4(大阪)19.7.21(仙台)19.10.20(広島)20.1.19(名古屋)オンラインI 20.5月オンラインII 20.6月20.9.20(千葉)オンラインIII 20.10月オンラインⅣ 20.12月オンラインⅤ 21.2月オンラインⅥ 21.4月オンラインⅥ21.6月オンライン感謝祭21.8月オンラインⅦ21.10月オンラインⅧ21.12月

ここ数日桜さん🌸と仕事で名古屋福岡を行き来してるBLITZです(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️



脳科学マイスターと占い師の資格をゲットしました、主に恋愛と金銭面のカウンセリングをしています(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️



てのは、おいといて、累計50件のメールを返してなくてやばいwW ブログも1日空いたけど今日からまた書きます☺️🐟✨



SINくんです!🐟✨








🐟簡単に自己紹介をお願いします。
『カラオケのDAM採点歴8ヶ月(2月時点)の初心者です
ほぼアニソンやスマホゲーのオリジナル曲など中心に歌ってます』



🐟意気込みを教えてください。
『自分が好きな曲でかつ得点を取れる曲でみなさんに勝負を挑みたいです!』



🐟目標は何点?
『ソテカン目指したいけど、今のところ国歌以外ソテカンしたことないので素点99.3以上を予選で出せたらいいなぁと思ってます』



🐟予選で当たりたくない人は?
『誰が出場するか把握してないので何もコメントできませんが、とりあえず歌詞歌唱でチャー計490以上出す人w』



🐟最後に一言どうぞ。
『初心者なりに全力で挑みます!』



とのことです!🐟✨


なぜか俺と仲良くしてくれる人はいい人が多すぎます🤣🐟



というか、悪い奴がいない気がするwW 逆に怖い(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️



そんななかでもSINくんは超いい子ですwww



しかも、16歳らしいwW (驚)(驚)



第2回鰤杯最年少(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️




しかも、精密歴半年ちょいの初心者とのこと!🐟



これプレッシャー過ぎて予選であたりたくない(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️



SINくん、遠慮なく年上狩りしなさい(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️


採点大会はボナカン以上取れる人なら誰が勝つかわからない!!!!(経験談)🐟✨✨✨




…ゴゴゴ




しかし常識全てをぶっ壊す最恐の声が海外から聴こえる🐟💦💔



まさかの海外から鰤杯に参戦のやつが?🐟💦


(続く🐟)