【出場者インタビュー】KJWさん!!!!✨✨ | BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

18.12.16(福岡)19.2.11(東京)19.5.4(大阪)19.7.21(仙台)19.10.20(広島)20.1.19(名古屋)オンラインI 20.5月オンラインII 20.6月20.9.20(千葉)オンラインIII 20.10月オンラインⅣ 20.12月オンラインⅤ 21.2月オンラインⅥ 21.4月オンラインⅥ21.6月オンライン感謝祭21.8月オンラインⅦ21.10月オンラインⅧ21.12月

第2回は東京ってこともあって、関東地方の各都道府県からみんな来てくれます🐟❤️




そんな中わざわざ関東以外から来てくれるのは、


・らいちくん😃(島根)
・MiSaKi🍷(熊本)

そして大阪からKJWさんが来てくれます🐟✨



(変わり者が多いですね😃😃😃🐟💔)



(コワモテですが本物は優しいと思いますので大丈夫です(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️)





🐟簡単に自己紹介をお願いします。
『⚡KJW(ケイ)∞Jony⚡ことケイです。個人で東京は初遠征です。よろしくお願いしますm(_ _)m』



🐟意気込みを教えてください。
『裏欠けが心配ですが、頑張るぞ‼️』



🐟目標は何点?
『と言いつつ、ボナカン圏内以上でw
99点あれば上出来かと。』



🐟予選で当たりたくない人は?
『皆が強いので。特にやまとくん。』



🐟最後に一言どうぞ。
『歌詞歌唱のスコアラー』



とのことです!🐟✨




カラオケ大会に限らず、人生のどんな場面でもメンタルって必要です🐟💦





個人的にメンタルが強いっていうのは、気が強いとかももちろんあるけど、それ以上に、いい意味で自分ワールドがある人と思ってます(笑)



Kさんは俺からしたらある意味最強のメンタルを持ってますwW wW wW 





まず、一般人でカラオケ大会に出るメンタル(この俺のように😃😃😃🐟💔)



そしてそもそもきみ、やまとくんと絡みあったっけ?(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️





この辺が本番でも人前でも緊張しない予感がしまくりですwW wW wW 俺第2回鰤杯出るメンタルないwW wW wW wW wW 




多分、この人だけは参加者の中で唯一、ヒトカラの時と同じ実力を発揮するでしょう(笑)




会えばわかる(笑)



Kさん、大阪からわざわざありがとうございます😆🐟✨