【出場者インタビュー】西野拓海!!!!✨✨ | BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

18.12.16(福岡)19.2.11(東京)19.5.4(大阪)19.7.21(仙台)19.10.20(広島)20.1.19(名古屋)オンラインI 20.5月オンラインII 20.6月20.9.20(千葉)オンラインIII 20.10月オンラインⅣ 20.12月オンラインⅤ 21.2月オンラインⅥ 21.4月オンラインⅥ21.6月オンライン感謝祭21.8月オンラインⅦ21.10月オンラインⅧ21.12月

出場者インタビューもぼちぼち後半へ…🐟✨





さいたま歌うま軍団のエース

自然歌唱かつ優勝候補の1人、


西野拓海(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️




🐟簡単に自己紹介をお願いします。
『たま〜に大会とか出てる西野拓海(19歳)です!』



🐟意気込みを教えてください。
『目指すは優勝!! 歌も点数も両立した歌を歌えるように頑張りたいです!』



🐟目標は何点?
『もちろん100点! それ以外は出さないように練習します!と言いたいですが、入試が終わるのが大会前日なのでやれることはやるつもりです!』



🐟予選で当たりたく人は?
『個人的になんですが、歌と点数合わせたライバルはいないって自分の中では思ってます(笑)』



🐟最後に一言どうぞ。
『カラオケバトルに出場して勝つためにも、ここで優勝して勢いをつけたいので頑張ります^_^ 出場者の方々、お手柔らかによろしくお願いします🤲』



とのことです!🐟✨



歌を歌わせりゃ一級品。





各種、カラオケ界隈で実績・出演多数、






カラオケ関係の著名な知り合いも多く、







ギャグセンスもあるやつです(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️






バケモノ揃いの鰤杯ですが、



その中でも歌唱力・採点力・経験の総合レベルでは今大会ナンバーワン候補といってもいいでしょう!🐟✨



一応動画も載せておくか wW  wW  wW  wW  wW  wW  wW (無)(許)(可)



この人いつカラバトでてもおかしくないレベル😃😃😃🐟❤️🏩



お姉さんの鳥肌立った発言いいねえええ wW  wW  wW  wW  wW (´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️❤️









ほんの少しの気力と負けん気が身についたら一気に超有名人になるでしょう🐟✨





…しかし、そんなにしたくちゃんでも警戒する者がさいたまにはまだいた🐟💔💦



(続く🐟)