【出場者インタビュー】ウェーブさん!!!!✨✨ | BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

18.12.16(福岡)19.2.11(東京)19.5.4(大阪)19.7.21(仙台)19.10.20(広島)20.1.19(名古屋)オンラインI 20.5月オンラインII 20.6月20.9.20(千葉)オンラインIII 20.10月オンラインⅣ 20.12月オンラインⅤ 21.2月オンラインⅥ 21.4月オンラインⅥ21.6月オンライン感謝祭21.8月オンラインⅦ21.10月オンラインⅧ21.12月

東京を舞台に行われる第2回鰤杯。



最恐特殊勢・チバラキ自然歌唱勢の外にもやばい軍団はいます🐟💦




その名も,さいたま歌うま軍団!!!!!!!!!!!!!!!!!11



レイム君はもう最初の方に紹介してしまったけど(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️

さいたまはカラオケや精密採点の聖地でしょう!





さいたま歌うま軍団はレイム君だけじゃない!



今日はこの人!




ウェーブさんです!🐟❤️🌊🌊🌊




🐟簡単に自己紹介をお願いします。
『埼玉出身、社会人2年目のウェーヴィーです。去年の3月から大会に参加し始めた新人(?)です。宜しくお願いします。』



🐟意気込みを教えてください。
『強者揃いで戦々恐々としてますが、とにかく楽しんで歌うことが出来たら良いな、と思います!』



🐟目標は何点?
『店マイクだとなかなか点が取れないので……でも素点98点は取りたいです!』



🐟予選で当たりたくない人は?
『当たりたくない、というより、ソテカン勢だったり歌うま勢が多すぎるて絞れないですよね。ただ、埼玉勢には当たりたくないです。さいたま歌うま選手権でもう強さを目の当たりにしてますので😭』



🐟最後に一言どうぞ。
ある方が去年の7月辺りリクエストしていたAKB48の歌を歌います。アップテンポの曲になるので、とにかく楽しく頑張ります!』



とのことです!🐟✨🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊



さいたまに限らず関東地方での大会実績ありまくり!🐟✨🌊🌊🌊


今後は歌唱力のみの大会も視野に入れてるとことで,



ここでいったん採点大会の区切りとしてさいたま歌うま軍団の強さを見せつけたいところですね!😆🐟🌊🌊🌊




…さいたまvsチバラキってなんか80年代のヤンキーみたいやな(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️🏍🇯🇵



しかし、ウェーブさんの言う『あの人』とは🐟💦???


(続く🐟❤️)