【出場者インタビュー】岩下勇志!!!!✨✨ | BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

18.12.16(福岡)19.2.11(東京)19.5.4(大阪)19.7.21(仙台)19.10.20(広島)20.1.19(名古屋)オンラインI 20.5月オンラインII 20.6月20.9.20(千葉)オンラインIII 20.10月オンラインⅣ 20.12月オンラインⅤ 21.2月オンラインⅥ 21.4月オンラインⅥ21.6月オンライン感謝祭21.8月オンラインⅦ21.10月オンラインⅧ21.12月

愚連隊長レイムくん、特攻隊長ウェーブさんなどツワモノ揃いのさいたま歌うま軍団🐟✨



しかしエースにしたくちゃんでも警戒する男がまだいる!



ゆーしくん!🐟✨🦈🦈🦈










🐟簡単に自己紹介をお願いします。
『さいたまのいわしたゆーしです😊』



🐟意気込みを教えてください。
『最強の方ばっかりなのでレベルを落とさぬよう精一杯頑張ります!!!』



🐟目標は何点?
『100点です!(ボーナス込みʬʬʬ)』



🐟予選で当たりたくない人は?
『もちろん、やまとさんです(笑)』



🐟最後に一言どうぞ。
『頑張ります!』



とのことです!🐟✨🦈🦈🦈



にしたくちゃんに負けない関東での実績🐟🦈🦈✨




そして、BLITZさんも恐れる裏加点(笑)



レイムくん、ウェーブさん、にしたくちゃんすら飲み込んで最恐特殊勢やチバラキ自然歌唱勢にも打ち克ってしまうのか?!🐟💦🦈🦈🦈





にしたくちゃんは言いました。

ライバルはいないと思うけど、あえて警戒するひとをあげるとするなら最恐特殊勢とゆーしくんですね、と。🐟💦




人柄もいい子だし、初めて会うんでめちゃ楽しみですね😆🐟✨



個人的に採点勝負したい1人です(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️🦈🦈🦈