体は開運の鍵【追記あり】 | Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

新しい地球では「本質で生きる」「自立する」がキーワード。
本質で生き、自由に自分の世界を創造していくことをナビゲートします。

こんばんはニコニコ
 
今日は学校の懇談会で
初めて2つの学年を掛け持ちする
という経験をしました。
あわただしかったアセアセ
 
これも一年だけだから、
ある程度学年が離れていて
良かったです(笑)
 
【追記】
お申込みいただいた方へのご返信は
来週以降順序行いますので
よろしくお願いします。

プロテクションブレス、
ヒーラーズブレスに関しましては
新規は受け付けていませんが、
組換えは行いますので、
ご希望の方はメインブレスと
一緒に郵送お願いします。

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
リーディングブレスレット
お申込み受付中ですラブラブ
今回は4月22~25日までの
4日間受付させていただきます。
 
 
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
最近登山を結構しています。
 
私はキャンプなどアウトドアが好きで、
登山も時々家族でいくだけでなく、
もっとやりたいなと思っていたのですが、
その夢が最近叶っています。
 
ヨガとはまた違う筋肉を使うからか、
翌日結構筋肉痛がきたりするのだけれど、
それもだんだん慣れてきたのか、
心地よくなってきました。
 
山のエネルギーは
本当に素晴らしく、
毎回
「きもちいー!」
「きもちいいねぇ」
「ああ、幸せ~」
ってばかり言っているのですが、
更に一緒に行く方が
すっごく素敵な波動を持っている方なので、
歩いているうちに
沢山気づきももらえて
更に素晴らしい時間を
頂いています。
 
クローバークローバークローバークローバークローバー
 
これは先週末に登った宝満山。

 
以前家族で行った時とは違うルートだったので、
全く別の山のような新鮮さでした。
同じ山でも違うルートが
沢山あるので何度も楽しめます。
 
しかも今のコロナ禍だと特に
マスクをしないで
新鮮でキラキラした空気を吸える
一日というのは
本当にご褒美です。

 
そして
体を動かす、
身体を整える・鍛える
ということは
これからの時代
本当に本当に
今まで以上に大切なことです。
 
身体を動かしていない人って
どうしても軸がない方が多いみたい。
 
運動って
運を動かす
って書きますよね。
 
だから、
運動を習慣にしている方は
すごくエネルギーが
すっきりしている方多いです。
 
エネルギーの循環が
促進されるから
エネルギーの流れが良いのです。
 
クローバークローバークローバークローバークローバー
 
私がやっているヨガも登山も
どちらもたまたま呼吸と姿勢を
とても大事にするスポーツ(?)ですが、
この「呼吸」「姿勢」いうのも
もう一つのとても大事なキーワード。
 
ものすごーく
気の流れに影響しています。
 
深い呼吸ができるように
なればなるほど、
姿勢が整えば整うほど、
驚くほど体が軽くなり、
驚くほど人生も軽くなりますよルンルン
 
私はヨガを
お伝えさせていただいていますが、
よく「硬いけどいいですか?」
という方がいらっしゃいます。
 
いやいやいやいやいや、
硬いからいいんですよ!
 
かたいからこそ
やったらものすごく
身体も人生も変わります。
 
じゃあ、柔らかい方は
必要ないのかといえば、
もともと体が柔らかめの方は
軸が弱い方が多く、
柔らかい方は軸を作るために
ヨガがこれまたすっごくお勧めです。
 
(オンラインヨガもやっているので
良かったら参加してみてくださいね)
 
っとちょっと話がそれましたが、
苦手なことって
なぜそれを苦手だと感じるのか、
一度じっくり向き合ってみるのも
よいかなと思います。
 
嫌なことを無理してやる
必要は全くないけれど、
気になっているのに
どこか逃げが入ってしまう場合は、
一度ちょっと腰を据えて
やってみることをお勧めします。
 
そこからすっごく世界が変わる
可能性が大だからラブラブ
 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

4月29日10:00~11:30

Zoomオンライン開催

小児科医・新生児医りつのお話会

「自己治癒力を引き出す

ホームケアの提案」

詳しい内容は

りつ先生のブログにて。

 

 

お申し込み方法: 

manalea☆mana-lea.net 

(☆マークを@マークに変えて下さい)

まで、以下を明記の上、メールにてお申込みください。

 

 ① お名前(ふりがな)

② ご連絡電話番号

③ メールアドレス

 ④ 体や心のことで今一番気になっていること

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 
 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

【Mana Lea 個人セッション】

個人セッション

は現在Zoomを使って

オンライン中心に行っています。

 

今どうしても突破できない課題の

突破口を見つけたい方、

人生をより愛溢れて豊かに自由に生きたい方、

目醒めて本当の創造を行っていきたい方、

お待ちしています。

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

【心と体をケアするオンラインヨガ】

今地球のエネルギーが

ぐんぐん変化しています。

身体との対話は肉体を持っている私たちにとって

いつの時代も大事なものでしたが、

この大きなエネルギーの変化を通過している今、

これまで以上に体のメンテ

そしてアップデートが

とてもとても大切な時期に差し掛かっています。

 

Pono Yogaのオンラインヨガは、

このブログの読者様向けに公開しているので

身体だけではなく、

心にも、魂にも

働きかけていくヨガです。

 

「週に1回でも続ける」を

まずは目指してみると、

驚くほど心と体に変化がでてきますキラキラ

 

【4月のスケジュール】

4月9日(金):21:00-22:00

4月16日(金):21:00-22:00

4月23日(金):21:00-22:00

4月30日(金):21:00-22:00

 

どなたでも、どこにいても

ご参加いただけます!

下記サイトよりご予約ください。

ヨガオンラインクラスのご予約

回数券がお得になっています。

 

クローバー プライベートレッスンは随時募集中

クローバー 対面レッスンは福岡市にて月・水・金。

 

詳細はヨ ガのページにて。

 晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

 

応援よろしくお願いします。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ

 

いつもありがとうござます。

 

人生を豊かに創造する Mana Lea

黄色い花黄色い花黄色い花 menu 黄色い花黄色い花黄色い花

レイキヒーリング・伝授

個人セッション・連続講座

ヨ ガ

パワーストーン

エッセンシャルオイル(オーガニック精油)