良いお年をお迎えください | Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

新しい地球では「本質で生きる」「自立する」がキーワード。
本質で生き、自由に自分の世界を創造していくことをナビゲートします。

2020年もあと数時間になりました。

昨日無事に仕事納めをし、
今年は大阪に帰省しないので、
今日は人生初のお節料理作りに
半日で挑戦しようとして
お節をなめていたことを
いたく反省しました笑い泣き

なんちゃってお節でも
なかなか手間暇かかります!
毎年作っておられる方、
尊敬しかありません。

年末の瞑想会には
沢山の方にご参加いただき
本当にありがとうございました。

参加してくださった方々は、
これまでもずっと
真剣にご自分と向き合い、
沢山の手放しをしてこられた方が
殆どですが、
それでもこの時代変わりの年末は、
沢山手放すものがあったみたいで、
二日前ぐらいから
かなりエネルギーの重たさを
感じていました。
いつも私の荷物を
半分肩代わりしてくれる長男も
二日前から
エネルギー酔いしすぎて
ご飯食べられなくなるという🤣

もっと小さい頃は
影響がいかないように
かなり用心していましたが、
今ではちょっとたよってます💦
(イベント終わったらすっかり元通り
モリモリ食べてますからご心配なく)

私自身は
今年は色々と詰め込みすぎて
プライオリティの付け方が
中途半端になってしまったことが
反省点です。

でも最後のイベントで
改めて感じましたが
長年お付き合いくださり、
ともに成長していく
仲間でいてくださる方が
こんなにもいることに感謝しかありません。

また数年前に比べて
皆様のお顔がとても明るく
またエネルギーも軽くなっていることが
嬉しくてたまりません。

来年はこの仲間の輪が
もっと広がっていき
その繋がりから共に何かを
創造していけたらいいなと
漠然とではありますが思っています。

皆様今年も
本当にありがとうございました。

2021年が
私達全員にとって
さらに愛と豊かさを拡大し
それをシェアしていける
素晴らしい風の時代初年度と
なりますこと
心より願っております。

良いお年をお迎えください。







晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

【Mana Lea個人セッション】

個人セッション

は現在Zoomを使って

オンライン中心に行っていますが、

ご希望があれば対面でもお受けしています。

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

【PONO YOGA オンライン】

ご自分の身体をご自身で見つめ、

護ることはこれからの時代、

とても重要なことになってきます。

ヨガは、しなやかで強い身体と心を

同時に養ってくれ、

最も大切な呼吸を深めることができる

素晴らしい伝統が詰まっています。

「週に1回でも続ける」を

まずは目指してみると、

驚くほど心と体に変化がでてきます。

多くの生徒さんが、その変化に驚かれています。

ぜひ便利な回数券を使って

続けてみてくださいキラキラ


【1月のスケジュール】

1月8日より開催予定です!

 

どなたでも、どこにいても

ご参加いただけます!

下記サイトよりご予約ください。

ヨガオンラインクラスのご予約

回数券がお得になっています。

 

クローバー プライベートレッスンは随時募集中

クローバー 対面レッスンは福岡市にて月・水・金。

 

詳細はヨ ガのページにて。

 晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

 

応援よろしくお願いします。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ

 

いつもありがとうござます。

 

人生を豊かに創造する Mana Lea

黄色い花黄色い花黄色い花 menu 黄色い花黄色い花黄色い花

レイキヒーリング・伝授

個人セッション・連続講座

ヨ ガ

パワーストーン

エッセンシャルオイル(オーガニック精油)