エネルギーも大掃が大事な訳 | Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

新しい地球では「本質で生きる」「自立する」がキーワード。
本質で生き、自由に自分の世界を創造していくことをナビゲートします。

風の時代を
軽やかに楽しみ
生きていくには
エネルギーをクリアにしておくことが
今まで以上に大切です。

年末にこれまで溜め込んだ
不要なものを手放し、
エネルギーの大掃除をしませんか?
あと若干名のみ募集しています。


12月29日(火)

21:00-23:00


年末の大祓いと称して


風の時代へ向けて

浄化と瞑想の集い2020


開催場所: ZOOMオンライン

参加費: ¥ 2,500

お申込み方法: こちらのページから



瞑想の経験も

ヨガやレイキの経験も

入りませんよウインク



クローバークローバークローバー



今日ようやく

今年分全てのリーディングブレスを

組み終わりました拍手

(発送はまだだけと…)


終わらないんじゃないかって

ヒヤヒヤしていたから一安心照れ



今年は年始と初夏と秋に募集して

三回組ませていただきました。

一回に3ヶ月程度かかるので、

ほぼ毎月休みなく

石と戯れていたことになります。


最近は地球のエネルギーの変化が

半端なかったからか、

半年以上経っていると

もうかなりエネルギーが変わっていますね。


タイミングが分からなくて…と

前回から9-12ヶ月ぐらい経ってから

組換えを依頼してくださった方が

数名いらっしゃいましたが、

もっと早く組み替えてくれたら

良かったのに〜チュー

と思うのばかりでした。



ブレスを組んでいると

様々なことを感じます。

そして今年のエネルギーが

どのように作用してきたのかが

なんとなくわかってきます。


嬉しいのは、

これまでも

お付き合いくださった方々の中に

サクッと軽やかに変化されている

エネルギーを感じる時。


それからご新規の方の

エネルギーに触れる時、

魂が目覚めたがっていることや、

ガイトスピリットが

すっごく後押しして

変化を促しているのを感じる時。



あー勿体無い、

頑張れ〜と思うのは、

この数年頑張ってきていたのに、

「ある程度」できてきた

「ある程度」心地よい

という慢心がでてしまい、

停滞に入ってしまっている

エネルギーを感じる時。


今年はこの罠に陥りやすい

時期でもあったように思います。


確かに誰もが一瞬

バランスを崩すことがあったでしょう。

そのぐらいの大きな変化の波が

ザバンとやってきたのですから、

無理もありません。


だけどそのザバンっにやられつて

ひっくり返った状態で

仕方ないよねと横たわったままなのか

その波に乗りながら

更なる進化を遂げるのかは

大きな分かれ目です。


これまでとは

全く違う世界が見えてきますよウインク

これまでは思いつきもしなかった範囲に

足を進めていくことが可能になります。


そのためには

やっぱりエネルギーを常に

軽くしておくことが肝心です。



さて今年もあとわずか。

エネルギーも大掃除しましょルンルン



晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

【Mana Lea個人セッション】

個人セッション

は現在Zoomを使って

オンライン中心に行っていますが、

ご希望があれば対面でもお受けしています。

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

【PONO YOGA オンライン】

ご自分の身体をご自身で見つめ、

護ることはこれからの時代、

とても重要なことになってきます。

ヨガは、しなやかで強い身体と心を

同時に養ってくれ、

最も大切な呼吸を深めることができる

素晴らしい伝統が詰まっています。

「週に1回でも続ける」を

まずは目指してみると、

驚くほど心と体に変化がでてきます。

多くの生徒さんが、その変化に驚かれています。

ぜひ便利な回数券を使って

続けてみてくださいキラキラ


【12月のスケジュール】

12/11 (金):21:00-22:00

12/18 (金) :21:00-22:00

12/29 (火) :21:00-23:00 (イベントに変更)

 

どなたでも、どこにいても

ご参加いただけます!

下記サイトよりご予約ください。

ヨガオンラインクラスのご予約

回数券がお得になっています。

 

クローバー プライベートレッスンは随時募集中

クローバー 対面レッスンは福岡市にて月・水・金。

 

詳細はヨ ガのページにて。

 晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

 

応援よろしくお願いします。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ

 

いつもありがとうござます。

 

人生を豊かに創造する Mana Lea

黄色い花黄色い花黄色い花 menu 黄色い花黄色い花黄色い花

レイキヒーリング・伝授

個人セッション・連続講座

ヨ ガ

パワーストーン

エッセンシャルオイル(オーガニック精油)