地球のエネルギー上昇と龍との役目 | Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

新しい地球では「本質で生きる」「自立する」がキーワード。
本質で生き、自由に自分の世界を創造していくことをナビゲートします。

 

 さて今日は、前日予告した

神様のお仕事の話です。

 

長男のチームが敗退した日。

 

突然「秋芳洞にいく」と降ってきました。

 

土曜日に敗退したので、

翌日の日曜日の試合予定がなくなり

空になっています。

 

が、もう数ヶ月、

土日ずっと練習試合の連続。

おまけに夫は所用で日曜日はずっとおらず

私はずっと休みなし。

 

ようやく手にした休日。

 

休みたいじゃないですか?

 

それなのに、繰り返しやってくる

 

「秋芳洞」

 

「秋芳洞」

 

「秋芳洞」

 

我が家から高速でマックス飛ばして

片道2-2.5時間。

 

私が一人で運転するのはちょっと辛い

 

いやいや、お冗談を。

明日はようやく手にしたお休みですよ。

 

「秋芳洞」

 

チーンチーンチーン

 

誤魔化そうとしたものの、結局抗えず、

翌日、三十年ぶりぐらいにその地を訪れました。

 

高速をひた走りながら、

 

ああ、遠い

行きは良い良い、

でも帰れる気がしない

 

などと思いながらも、

秋晴れの景色は素晴らしく。

 

 

ああ、うっすら記憶あるわ

 

小さな頃、今は亡き父と

訪れたことを思い出しながら、

自然が産み出した不思議を堪能しました。

 

ボーイズもかなり楽しそう。

ハリーポッターの学校に迷い込んだ気分らしく、

次男ははじめ引き腰気味…笑

 


「エクスペクトパトローナム!!」

いいながら進んでいく 爆  笑

 

疲れも吹き飛び

純粋に楽しんでいたら.・・・

 

やっぱりありました。

 

今回はここがポイント。

正直こんなポイント、初めてかも。

 

 

詳細は書けないけれど、

今回も龍が出てくると同時に

私たちが溜め込んだエネルギーが

解放が解放されていきました。


どうやら龍は、地球の

エネルギーを封じ込めたり

エネルギーを解放したり

することとなんらかの関係が

あるみたいですね。


 

 

龍が解放されると、

いつもちゃんと

その存在を示してくれます。

 

息子には何も言っていなかったけれど、

外に出たときいち早く気づいたのは長男君。

 

「あ、龍!」

 

ちょうどアメンボの写真を撮っていたので、

そのままカメラを向けて取ってみましたが、

ちょっとわかりにくいですねアセアセ

 

(注) 音が出ます



写真だと

これが比較的エネルギーが良かったので

貼っておきますね。



そのあとは、

子供たちが喜びそうなサファリパーク

に立ち寄りました。




ガソリンが本当に切れそうになっていたのに、

その日のサファリバスはもうすでに売り切れで、

やむなく車でまわる。。。ドキドキ



サファリを出て

ガソリンスタンドを求めるも、

なかなか見当たらず、

ようやく見つけたセブ〇イレブ〇。

 

親切な店員さんが地図をくれて

最寄りのガソリンスタンドを教えてくれました。

 

「こちらの左側のスタンドは

日曜日はお休みです。

でももう一つ、反対側に進んでもらうと

三つ目の〇〇という信号を

右に曲がったところにありますよニコニコ

 

おおっ、ありがとう。

女神キラキラ

 


。。。が、いけどもいけども

信号出てこないじゃん!!

 

そこでようやく

かわいいイラスト付きの地図が

田舎の距離スケールで

描かれていることに気づくタラー

 


ようやく一つ・・・

 

二つ・・・

 

三つ・・・

 

ち、ちがう・・・

信号の名前が違う・・・ガーン

 

さらに進むこと数キロ。

 

そこでようやく「三つ目の信号」とは

「このイラスト付き地図に描かれている

三つ目の信号」

という意味だと気づきました。

 

恐るべし田舎スケール。

(いや、私の住んでいるところも十分田舎ですがね)

 

JAFさんのお世話になることは

避けたいと思いながら

ようやくたどり着いたENEOSさんが、

極楽浄土に見えましたキラキラキラキラ

おまけにそこのスタンドの皆様がとても親切。

 

出るころには、

ガソリンも心も満たされて

無事に岐路につくことができました車

感謝。

 

クローバークローバークローバー

 

ちょうどこの前後、

9月の末ごろから今ままで

ずっとヘビーなエネルギーが続いています。

どうやら寝ている間も動いているようで、

毎日くたくたです。

 

このエネルギーシフトが落ち着くころ、

また何か大きな変化が

目にみえてくるような気がしています。

 

近年はエネルギーシフトの連続で、

皆様いくら慣れてきたといっても、

こういう大きなシフトの時期は、

皆様も知らないうちに

身体や心に大きな負荷が

かかっているかもしれません。

 

どうかいつも以上に

ご自分の体と心に

やさしくしてあげてくださいね。

 

 

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

【Mana Lea個人セッション】

個人セッション

は現在Zoomを使って

オンライン中心に行っていますが、

ご希望があれば対面でもお受けしています。

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

【PONO YOGA オンライン】

ご自分の身体をご自身で見つめ、

護ることはこれからの時代、

とても重要なことになってきます。

ヨガは、しなやかで強い身体と心を

同時に養ってくれ、

最も大切な呼吸を深めることができる

素晴らしい伝統が詰まっています。

「週に1回でも続ける」を

まずは目指してみると、

驚くほど心と体に変化がでてきます。

多くの生徒さんが、その変化に驚かれています。

ぜひ便利な回数券を使って続けてみてくださいキラキラ

10/02  (金):21:00-22:00 

10/09  (金):21:00-22:00

10/23 (金):21:00-22:00

10/31 (金) : 21:00-22:00

どなたでも、どこにいても

ご参加いただけます!

下記サイトよりご予約ください。

ヨガオンラインクラスのご予約

※10月より回数券がお得になっています。

 

クローバー プライベートレッスンは随時募集中

クローバー 対面レッスンは福岡市にて月・水・金。

 

詳細はヨ ガのページにて。

 晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

 

応援よろしくお願いします。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ

 

いつもありがとうござます。

 

人生を豊かに創造する Mana Lea

黄色い花黄色い花黄色い花 menu 黄色い花黄色い花黄色い花

レイキヒーリング・伝授

個人セッション・連続講座

ヨ ガ

パワーストーン

エッセンシャルオイル(オーガニック精油)