リーディングブレスレット次回受付予告(と最近のこと) | Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

新しい地球では「本質で生きる」「自立する」がキーワード。
本質で生き、自由に自分の世界を創造していくことをナビゲートします。

最初に1点お知らせです。
 
【次回リーディングブレスレットの受付】
10月9日(金)7:00AM(一粒万倍日)
から
10月12日7:00AMまでの3日間
 
色々な方のお問合せに
次回は9月頃とお伝えしていたのに
火星の影響なのか、
現実の動きが慌ただしくやることが多く、
すっかり遅くなってしまいました。
 
いつも通り、先着順でお受付をし、
その順で組ませていただきます。
 
通常1回の募集で受け付けたものを
全て組み終わるのに
3カ月程度かかりますので、
2020年は今回で最後になります。
 
組換えの方は、
ヒーラーズブレスなども
組換えさせていただきますので、
組換えをご希望の方は
併せてお送りいただけるとよいかと思います。
 
ご新規でのお申込みをお考えの方は、
「リーディングブレスレット制作の流れ」
をお読みになって
ご検討・お申込みをお願いします。
 
クローバークローバークローバー
 
パワーストーンって本当にすごいです。
 
もちろん本人の努力があってこそだけれど、
自分だけではなかなか超えられなかった壁や
手離せなかったものを乗り越えるサポートを
本当に自然にかつパワフルに
惜しみなく与えてくれます。
 
Mana Leaのリーディングブレスレットは、
持ち主の方のエネルギーをリーディングして、
その方が「今」
一番必要としているエネルギーを持つストーンを
その方にとって最善の形で
エネルギーが発揮されるように
組んでいきます。
更に、組み終わった後に
プログラミングをしてからお渡ししているので、
例え同じストーンを使ったブレスが
2本あったとしても(まずないけれど)
持ち主によって効き方が違ってきます。
 
例えるならば、
Aというストーンが持つ
引き出しが10あるとして、
その方にとってどの引き出しが
開かれるかは違うのです。
 
普通に売っているパワーストーンとは
かなり違うことを
実感していただけると思います。
 
先週末は久々に遠方まで
足を伸ばさなければならないような
神様のお仕事がありました。
それも前日に急にきたものだから
いきなり六時間ぐらい運転するはめになって、
今週はかなりヘビーでした笑い泣き
 
 
でもやっぱその時は
リポビタンDを飲んだように
(飲んだことないけど…笑)
何か不思議なアドレナリンに導かれ
ファイトいっぱーつ!
ってこなせちゃうんだよね。
不思議。
 
今日はこのことを書くつもりだったけれど
長くなりそうなので次回に。
 

一昨日は中秋の名月。
美しいお月様。
 

そして昨日は満月。
 
 
 
昨日のオンラインヨガは
満月のエネルギーを取り入れて
いつも以上に気持ち良いヨガでした。
 
レッスンの中で話していたのですが、
Withコロナの生活になってから、
 
身体や心がガタガタッときて
自らのケアがおざなりになってしまう人
 
 
体と心に真剣に向き合って
どんどん元気になっていく人
 
に大きく分かれている気がします。
 
前者はどんどんエネルギーが落ちて行って
やる気が落ちて行ったり、
動けなくなったりしていくんだけど、
 
後者はいい感じでブレにくい軸が定まってきている。
そうなると発揮したい方に
エネルギーを集中させることができるし、
折れにくくなる。
 
 
気がつかない間に
こんな風にもどんどん差が
開いていっているんだなと気がつかされます。
 
芸能人の自殺などが続いていますが、
きっと一般人同じで、
気がつかないうちに
エネルギーが落ちている方が
増えていると思います。
 
どうか一人で頑張らないで、
誰かを頼ってください。
手遅れにならないうちに。

 

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

【Mana Lea個人セッション】

個人セッション

は現在Zoomを使って

オンライン中心に行っていますが、

ご希望があれば対面でもお受けしています。

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

【PONO YOGA オンライン】

ご自分の身体をご自身で見つめ、

護ることはこれからの時代、

とても重要なことになってきます。

ヨガは、しなやかで強い身体と心を

同時に養ってくれ、

最も大切な呼吸を深めることができる

素晴らしい伝統が詰まっています。

「週に1回でも続ける」を

まずは目指してみると、

驚くほど心と体に変化がでてきます。

多くの生徒さんが、その変化に驚かれています。

ぜひ便利な回数券を使って続けてみてくださいキラキラ

10/02  (金):21:00-22:00 

10/09  (金):21:00-22:00

10/23 (金):21:00-22:00

10/31 (金) : 21:00-22:00

どなたでも、どこにいても

ご参加いただけます!

下記サイトよりご予約ください。

ヨガオンラインクラスのご予約

※10月より回数券がお得になっています。

 

クローバー プライベートレッスンは随時募集中

クローバー 対面レッスンは福岡市にて月・水・金。

 

詳細はヨ ガのページにて。

 晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

 

応援よろしくお願いします。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ

 

いつもありがとうござます。

 

人生を豊かに創造する Mana Lea

黄色い花黄色い花黄色い花 menu 黄色い花黄色い花黄色い花

レイキヒーリング・伝授

個人セッション・連続講座

ヨ ガ

パワーストーン

エッセンシャルオイル(オーガニック精油)