今後数年のこと | Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

新しい地球では「本質で生きる」「自立する」がキーワード。
本質で生き、自由に自分の世界を創造していくことをナビゲートします。

以前から2020年は

新しい地球への幕開けであることをお話ししてきました。

(正確に言えばもっと前、2011-12年頃から移行(準備)は始まっていたのですが、

それが本格的に佳境を迎えるという意味です。)

 

それが何を意味するのか、

少し漠然としているところもあったのですが、

最近より見えてきたことがあります。

私が理解しているというか

感じている範囲のお話にすぎませんが、

2020-2021(22?)は私達人類が清算しなければならないものが、

清算されるために目に見える形で出てくる年のようです。

(コロナもその一つですよね)

 

これまでも自然災害や人災という形で

少しずつ加速する形で出てきてはいました。

こういった災害や人災はとても辛い出来事ではありますが、

それにより私達の集合意識が大きく変わります。

 

その流れが佳境を迎えるのが

これからの数年ではないかと感じます。

これは何故起きているかというと、

1つの惑星が次元シフトをするということは、

完全に新しいゼロ地点に立つということです。

そのためには、一旦そこで溜め込んだカルマを

ゼロにしなければならない。

 

カルマというとちょっと怖いという印象を

持ってしまう方もいらっしゃるかもしれませんが、

例えていうなら、

1つの家から、次の家に引越す時、

すべての汚れを掃除し、

つけてしまった汚れや傷に関しては、

清算しなければならない感じでしょうか。

 

もしくは、4年生から5年に上がる時に、

4年生の課題はすべて終えておかなければ

昇級できないような感じです。

 

私は、

カルマ = 課題

と思っています。

 

特に怖いものではなく、

新たなステージに立つために

次のステージには持ち越せない課題と

向き合うということ。

 

クローバークローバークローバー

 

個々人のカルマというのは個々人にありますが、

同じ様に日本人のカルマ、

人類のカルマ、というものがあります。

 

ワンネスという言葉があるように、

私たちは本来みなつながっています。

今は分離しているように見えても、

やはり集合意識などを通じてつながっています。

そしてその属しているところのカルマも

共有しているのです。

 

個人のカルマも人類のカルマも

同様に解消されるのだとすると、

人類のカルマも

個人の学びが起こるプロセスと同じように

それを理解される必要があるのではないかと思います。

 

私たちが自主的に課題に気づき学ぶことができれば、

それは痛み少なくクリアされていくし、

夏休みの最後まで後回しにして溜め込んだ宿題のように

私たちが後回しにしていると

それを嫌が応にも目の前に突き付けられる日がくる。

 

であれば、それについて一人でも多くの人が

先に学びを得ていくことが、

これからの数年をよりスムーズに過ごしていくことに

なるのではないかと思うのです。

 

ところで、人類のカルマにあたる最たるものは、

私がこのブログを始めたころから

【エネルギーのお仕事】の中で

最も大きなテーマとなっていた

【原子力】なのではないかと思うのです。

 

長くなるので続きます。

 

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

【免疫UP オンラインヨガ】

黄色い花 4/22(水): 10:00-11:00 ハタヨガ

黄色い花 4/22(水): 21:00-22:00 ハタヨガ

黄色い花 4/24(金): 10:00-11:00 アシュタンガプライマリーハーフ

黄色い花 4/24(金): 21:00-22:00 ハタヨガ

これ以降は順次ブログにてお知らせします。

 

下記サイトよりご予約ください。

ヨガオンラインクラスのご予約

 

※今回のコロナ蔓延の影響で支払いが難しいという方は、

無料でご参加していただけます。

manaleam☆mana-lea.net(☆を@に変えて)お申込みください。

(気持ちを前向きにしたり、リラックスする

お手伝いができたらと思います)

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

個人セッションと連続講座

対面又はZoomを使ったオンラインで行っています。
(コロナが落ち着くまで当面はオンラインのみです)
 
4月の空き状況は、
4/20 (午前・午後・夜 各1枠)
4/27 (午前・午後・夜 各1枠)
4/28  (午前・午後・ 各1枠)
4/30 ( 午前・午後・夜 各1枠)
になります。
 

クローバー講座のご感想はこちら

クローバー個人セッションのご感想はこちら

 晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

PHOSSILミネラルセール販売中!

販売ページはこちら

少しでも皆様が免疫を上げ、

抗ウイルス力を上げるサポートに。

 

応援よろしくお願いします。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ

 

いつもありがとうござます。

 

 【人生を豊かに創造する Mana Lea

HP: https://mana-lea.net/

 

クローバー  レイキ体験・レイキ伝授

うお座  個人セッション&講座

キラキラ サンキャッチャー

星  オルゴナイト

黄色い花 エッセンシャルオイル