ブレスの最近のあれこれ | Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

新しい地球では「本質で生きる」「自立する」がキーワード。
本質で生き、自由に自分の世界を創造していくことをナビゲートします。

おこもり生活も続くと、

身体がなまってくるのをひしひしと感じます。

できるだけ体を動かすようにはしていますが、

どうしても限界がありますねチューアセアセ

 

我が家の子供たちは

普段はとても活発でいつも体を

動かしているので心配ないのですが、

急にこんな生活になっていますし、

帰国子女なのでBCGの予防接種も

赤ちゃんの時受けられていないので、

少しでも免疫を高めてあげたいと思い、

最近は毎朝ドテラのミネラル(カシス味)を

みんなで飲んでいます。

飲みやすいから

子供でも飲んでくれて助かる爆  笑

 

あとは、最近は外に出ることが少ないので、

マスクもあまり減りませんが、

買い物など込んでいる場所にいるときは、

マスクの中にオンガードを

一滴垂らしたティッシュを

入れていきます。

二重にガードされているようで安心します。

 

お客様の中には、

こんなことを教えてくださった方もいました、

 

「職場でマスク着用が義務づけられているので、

最近、ラベンダーのエッセンシャルオイルを垂らしています。

すごくスッキリして快適に過ごせます。

基本的にマスクが嫌いなので、

マスク付けるの嫌だなって

思っていたのですが、

ラベンダーの香りに包まれて

幸せな気分になります。

マスクをつけるのが

楽しみになりました(^ ^)」

 

確かにラベンダーもいいですねキラキラ

他にも、ティーツリーなども

抗菌抗ウイルス性に優れているので、

良いかもしれませんねウインク

 

クローバークローバークローバー

今日の本題はブレスのことです。

 

2カ月ほど前ぐらいに、

ブレスを組むのが予定より早くできていると

お伝えしてしまったのですが、

コロナ休校などによりペースが落ちて、

結局元々の予定通りぐらいで制作進んでいます笑い泣き

あと少しで2月頭に

ご予約いただいた方全員分のが

組み終わる予定ですので、

まだの方はもう少しだけお待ちくださいお願い

 

でも、私が予定が早まっている

と言ったせいで、

早めに組換え用のブレスを

送ってくださった方が沢山いらっしゃり、

お手元にブレスがない時間が

長くなってしまっている方も少なくなく、

申し訳ないなぁと反省しております。

 

昨日、制作に取り掛かった組換えの方も、

送ってくださったブレスに

お手紙が同封されていました。

その方は前回、「恋愛がしたい」

と希望されていたのですが、

それが叶いそうな出来事が

あったと綴られていました。


その結果がどうであれ、

まずは恋愛するというエネルギーが

動き出すことがとても大切ですから、

大きな第一歩が踏み出せていることが嬉しく

読ませていただきました。

同時に、

「ああ、やっぱりブレスがない期間は

もっと短くした方がいいな」

と心から思いましたチュー

 

でもその分というか、手前味噌ですが、

ブレスの出来は益々磨きがかかっております。

組換えの方から

「今回のブレスは

はめた瞬間からしっくりときました」

「ブレスが来てから

〇週間でものすごい浄化と学びがきました」

などというご感想を最近よくいただくのですが、

それは持ち主さん達の感性が

高まっていることがあります。

でもそれだけじゃなくって、

組めば組むほど

私のリーディング力も

上がっているのを実は感じていますラブラブ

 

というわけで、

最近は益々ブレスを組むのが楽しいですルンルン


時々羨ましくなるようなブレスが出来上がると

つい自分のも組みたくなって組むのですが、

当たり前ですが

別の人間なので別のものができます笑い泣き

 

 

そうそう最近、

すっごく気に入ったストーンに出会いました。

市場には前からでていたストーンですが、

ある程度希少なこともあり、

実際に手にしたことがなかったのです。

皆様用に使うかなと仕入れてみたら、

そのエネルギーに一目ぼれして、

自分のものにしてしまいました~爆  笑

ヒーリング用に使っていますが、

寝るときなどにも本当によくって、

こんなエネルギーは初めてキラキラ

いずれヒーラーの方や、

ご自分やご家族などにヒーリングされる方向けに、

スペシャルブレスとして組んでみたいなと考えていますドキドキ

 

 

最後になりましたが、

先日ブレス関係で

ご質問をいただいていましたので、

こちらでもシェアさせていてだきますね。

 

Q: ブレスレット到着してから

ずっととても気に入って、

嬉しく着用させていただいています!
ひとつご質問よろしいでしょうか?
これを身に付ける事によって、

好転反応的な症状が出たりする可能性はありますでしょうか?

 

私の回答は…

 

ストーンによる好転反応はよくあります。

特にストーンの初心者であれば

強く感じることもあるかと思いますが、

初心者の方でなくても特に高波動のブレスの場合

好転反応を感じることは大いにあると思います。

 

好転反応は、だるさ、眠気、夢を沢山見る、

一過性の熱、皮膚の不調、などといった

出方をするものが多いようです。

私が良く経験したのは、強い眠気やだるさです。

 

私自身は熱が出たりした経験はありませんが、

弱い所というのは

何かつまりがあったりするので、

その部分に不調がでることも

あり得ると思います。

 

ですが、好転反応は

あまり長引くものではないはずです。

不調のすべてが好転反応とはいえませんので、

長引く場合は、身体的な不調を疑ってください。

また精神面にも出ることはありますが、

現在はこのように様々なことが

起きている時期ですので、

ブレスの影響だけとは言えないと思います。

 

その方に馴染めるエネルギーのものしか

制作していませんが、

もしブレスのエネルギーが

あまりにも強い場合は、

つける時間を短くして、

徐々に長くしていってみてくださいね。

(特に寝るときなどは外してみてください)

 

【ヨガオンラインクラス】

黄色い花 4/15 (水): 10:00-11:00 アクティブハタヨガ

黄色い花 4/15 (水): 21:00-22:00 リラックスヨガ

黄色い花 4/17 (金): 10:00-11:00 アクティブハタヨガ

黄色い花 4/17 (金): 21:00-22:00 リラックスヨガ

 

これ以降は順次ブログにてお知らせします。

 

下記サイトよりご予約ください。

ヨガオンラインクラスのご予約

※今回のコロナ蔓延の影響で、

現在支払いが難しいという方は、

無料でご参加していただけますので、

manaleam☆mana-lea.net(☆を@に変えて)

お知らせください。

(気持ちを前向きにしたり、

リラックスするお手伝いができたらと思います)

 

あなたが今日もあなたを

大切に愛してくれますようにお願い

 

 

PHOSSILミネラルセール延長!

販売ページはこちら

 

少しでも皆様が免疫を上げ、

抗ウイルス力を上げるサポートに。

特別10%オフセール

4月14日23:59までに延長しました。

この機会にぜひお試しくださいね。

 

 

【今後の予定】

黄色い花【新しい地球の歩き方】講座

は今年いっぱい開催中です。

詳細はホームページをご覧ください。

 

 

応援よろしくお願いします。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ

 

いつもありがとうござます。

 

 【人生を豊かに創造する Mana Lea

HP: https://mana-lea.net/

 

クローバー  レイキ体験・レイキ伝授

うお座  個人セッション&講座

キラキラ サンキャッチャー

星  オルゴナイト

黄色い花 エッセンシャルオイル