目の前の事象を使って自分の中にある不要な周波数を手放す | Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

新しい地球では「本質で生きる」「自立する」がキーワード。
本質で生き、自由に自分の世界を創造していくことをナビゲートします。

コロナコロナと聞こえてくる

日常が続いていますが、

皆様お元気ですか?

 

身体は元気だけれど、

心が重い…

 

そんな話をよく聞きます。

 

多くの仕事が減っているし、

株価や為替も暴落しているし、

いつ収束するかわからないし、

子どもたちが毎日家にいて疲れるし…

 

そうなる気持ちはわかります。

 

 

集合意識に意識を併せると、

沢山の怖れや不安のエネルギーが

噴出しているのを如実に感じます。

 

でもいつもお伝えしているように、

コロナがあるから、

仕事がなくなったから、

自粛自粛で気がめいるから

不安になっているわけではなく、

もともとあなたの中に

「不安」や「怖れ」の周波数があったから、

それが噴出しているだけなのです。

 

皆様に光が届きますように…

 

私個人の生活も

影響を受けていないわけではないです。

 

子どもたちは4月の始業式まで休校だしえー

仕事も影響を受けて

今月いっぱい休みになったものもあるしえーん

何ならコロナと全く関係ない所で、

夫がものすごい激動な変化を持ってくるしチュー

 

でもね、心があまり揺れないんです。

10年前、5年前の私なら、

きっともっとざわついていたと思いますが、

この5年ほどで

沢山の自分ものでない周波数をぬいてきたから、

驚くほど心が平和で、影響を受けていません。

 

すると、不思議なことに、

身体もいつも以上に楽だし、

何故か息子をよく面倒見てくれる人が現れたり

あるお仕事は影響を受けてお休みになって残念だと思っていたら、

それを上回る予期していないお仕事の話が入ってきたり。

 

ああ、周波数が抜けるって、

こういうことなんだなぁと、

こういう時期だからこそいつも以上に

より濃く実感しています。

 

夫が持ってきた話なんて、

昔の私なら発狂していたかもしれません…笑

発狂というのは大げさかもしれないけれど、

ものすごくざわつき、

騒がずにはいられなかったと思う。

 

でも今は、

「ふーん、あなたはそうするのね。

私は特に賛成ではないし、

それを伝えはするけれど、

あとはあなたが決めることだからね」

という感じ。

 

目の前の事象は、 

あなたの中に不要な周波数が残っていることを

教えてくれているだけにすぎません。

 

あることに気がついたら、

ただひたすらその周波数をぬくことに専念し、

その周波数がある程度抜けたら、

ついさっきまで心がざわついていたことに、

もう反応ができなくなっているのです。

 

「本当に抜けているのか心配になる」

 

という声をよく聞きますが、

ある一定の量減るまではそんな気持ちになるかもしれません。

それでも根気強く、出てくるたびに抜いていれば、

ある時にガラリと世界が音を立ててかわります。

 

100持っていたものが、

1回手放したら99になって、

2回手放したら95になって、

しばらくやって50ぐらいになった時に、

変化を感じ始めます。

だから淡々とただ外していくのです。

 

それから、

「やっているけれど現実があまり変わらない」

というのも度々聞きます。

 

その場合は、

結構見落としているものが多い

というケースが多いです。

小さな違和感を「ま、いっか」とやり過ごしているのです。

 

それから

魂が本当に望んでいることを「行動」に移していない、

魂が望んでいないことを「やめて」いない、

という場合にも、外すべき周波数が出てこなくなったような

錯覚に陥ることがあります。

 

「目覚める」という視点からみれば、

起こる出来事に【良い】【悪い】はなくなり、

ただ単に、自分の心がざわつく出来事は、

自分が外すべき周波数を教えてくれる出来事

でしかすぎなくなります。

 

そして、全てのことはより良いことに

繋がっていると信じていれば、

一見つごうが悪いことも、

単なる【過程】に過ぎないのです。

 

クローバークローバークローバー

 

こんな時だからこそ、

なにもできないのではなく、

やることが沢山あります。

 

この機会に、

自分の中にある不要な周波数を

沢山手離して軽くなっていきましょうねウインク

 

そうそう、最後になりましたが告知を一つ。

関西で3月28日に

レイキレベル1の講習を行います。

 

ブレない軸を持ちたい人、

自己免疫力・治癒力を高めたい人、

自己浄化ができるようになりたい人、

運がよくなりたい人、

レイキはこれからの世界を生きていくのに、

ものすごく役に立つスキルだと思います。

 

レイキの神髄と、

純粋なレイキのエネルギーを

お伝えしています。

ご興味がある方はぜひご予約くださいね。

 

 

あなたが今日もあなたを

大切に愛してくれますようにお願い

 

 

【今後の予定】

3月28日(土): 関西レイキ伝授(レベル1)

 

黄色い花【新しい地球の歩き方】講座

は今年いっぱい開催中です。

詳細はホームページをご覧ください。

 

 

応援よろしくお願いします。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ

 

いつもありがとうござます。

 

 【人生を豊かに創造する Mana Lea

HP: https://mana-lea.net/

 

クローバー  レイキ体験・レイキ伝授

うお座  個人セッション&講座

キラキラ サンキャッチャー

星  オルゴナイト

黄色い花 エッセンシャルオイル