欠品のお知らせとコロナのカオス | Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

新しい地球では「本質で生きる」「自立する」がキーワード。
本質で生き、自由に自分の世界を創造していくことをナビゲートします。

イベント休止や学校休校などの政府の発表が相次ぎ、

ついでに様々なデマなども広まり、

スーパーからはトイレットペーパーや

お米が消えているは、

なんだか混とんとしていますね。

 

我が家は、本当にトイレットペーパーが

切れるところだったので、

今日薬局に買いに行ったら、

長蛇の列ができていて、

オイルショック時代にタイムトリップしたのかと思いましたびっくり

 

クローバークローバークローバー

 

そんな影響もあってのことなのでしょう。

オンガード製品の一部に欠品が出ています。

現在の欠品製品は以下の通りです。

流れ星オンガードビーズ

流れ星オンガードフォーミングハンドウォッシュ流れ星

流れ星オンガードミスト

 

 

以下のオンガード製品はまだ今のところ

大丈夫なようですが、こちらも時間の問題かもしれません。

 

黄色い花 オンガードエッセンシャルオイル

黄色い花 オンガード+ソフトジェル (明日注文分まで)

黄色い花 オンガード マウスウォッシュ
黄色い花 オンガードトゥースペースト

私は正直なところ、
オンガードエッセンシャルオイルを持っていれば、
それで汎用性がありますので大丈夫だと思います。
それともう一つ、オンガード+ソフトジェル
があれば心強いです。

オイルがあれば、それを希釈して
うがい薬にすることもできるし、
スプレーもできるし、
カプセルを購入すればソフトジェルもできます。

3月1日の発注に乗せて欲しい方は、
明日までにご連絡ください。

商品確保のお約束はできませんが、
発注はしてみます。

クローバークローバークローバー

ところで、昨日
今年の発表会をどうするか悩んでいると
息子の習い事の先生から連絡がありました。

えっ!発表会って7月やん!

と驚いてしまいましたが、
一部のご父兄は「うちの子は絶対に出しません」
と言い切っているらしいと聞いて、
正直「ほぉー」という感想しかでてきませんでした。

もちろんコロナを甘く見てはいけないと思います。
私も甘く見ているわけではありません。
でも、インフルエンザであっても
高齢者を中心に毎年数千人の死者が出ていることを考えると、
ちょっと情報に翻弄されすぎている気もします。

それと今年オリンピックがなければ、
ここまでのパフォーマンスをしなかったでしょうね、
とも思ってしまいます。
(そんなことならもっと早くに封印しておけばよかったのにね)

ホテル業界、旅行業界、
観光業、飲食店、イベント産業など、
この期間を乗り越えられる体力があるのでしょうか?

それから、全国のお父さんお母さん、
明日から春休みが始まる可能性が高まり、
ドキドキしていることでしょう。

私もそうなったら困る一人ではあります。

でも毎回同じことを言うようですが、
こういうときほどどうか自分軸をしっかりと保って、
でてきたエネルギーをしっかりと抜いていってください。

集合意識の中に、
苛立ちや不安、恐れのエネルギーが増幅しているのを、
この数週間とみに感じます。

相当な量なので私もちょっと参ってしまいましたが、
どうか一人一人が少しでも抜いていけば、
そのエネルギーの増幅は加速せずに済むはずです。

というよりも、私達日本人がこれまでに
それほど貯めこんだエネルギーを
昇華させるよい機会を与えられているのでしょうね。

さて、みんなで一緒に抜いて抜いて抜きまくりましょう爆  笑
 

 

あなたが今日もあなたを

大切に愛してくれますようにお願い

 

 

【今後の予定】

3月28日(土): 関西レイキ伝授(レベル1)

 

黄色い花【新しい地球の歩き方】講座

は今年いっぱい開催中です。

詳細はホームページをご覧ください。

 

 

応援よろしくお願いします。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ

 

いつもありがとうござます。

 

 【人生を豊かに創造する Mana Lea

HP: https://mana-lea.net/

 

クローバー  レイキ体験・レイキ伝授

うお座  個人セッション&講座

キラキラ サンキャッチャー

星  オルゴナイト

黄色い花 エッセンシャルオイル