魚座の新月からの1か月 | Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

新しい地球では「本質で生きる」「自立する」がキーワード。
本質で生き、自由に自分の世界を創造していくことをナビゲートします。

昨日は、うお座の新月でしたね。

 

そして一昨日ぐらいから今日にかけて、

エネルギーが半端なくって、

私もフラフラ~。

子供達もフラフラ~。

 

こんな時期は、

沢山お水を飲んで、

沢山睡眠と休息をとって、

ゆっくり過ごしてくださいね。

 

単純だけど、それが一番大事です。

 

できる方は、ご自分に

沢山レイキも送ってあげてください。

 

クローバークローバークローバー

 

ここから3月20日春分にかけての約1か月は、

これまでに輪をかけて【浄化】の波

が来るのではないかなと感じています。

 

古いエネルギーを根こそぎ一掃するような

流れが来ているようです。

それは春分のタイムゲートのことを想えば、

ベストな流れと言えるのでしょうが、

ちょっときついなと思われる人も、

かなりきついなと思われる人も、

いるかもしれません。

 

でも、本当に一気に

軽くなっていきたい人には、

ものすごいチャンスです。

 

それに最近ちまたで騒がれている

コロナウイルスではないですが、

日頃からやることやっている人、

これまでやることやってきた人は、

怖れる必要なんてなくって、

問題なく乗り切っていけると思います。

 

クローバークローバークローバー

 

あまり大っぴらに口には出さなかったけど、

コロナウイルスについて、

ホリエモンが言っていることって、

実は私も同じようなことを想っていました。

 

全く「不安」のエネルギーに

同調できなかったし、

「普段やることやっているから大丈夫」

という安心感があったのですが、

「でもそれって私が

平和ボケしているのかな?」

と気になって、

先日、私が尊敬している先生に

ちょっと聞いてみたのです。

 

そうしたら、その先生も

全く同じだと仰っていました。

そして、その方が尊敬している方も、

同じ様なことをおっしゃっていたそうです。

 

やることやっているからこその

「大丈夫」

という自信は、

単なる楽観主義とは違うのです。

 

コロナウイルスも、

免疫力が弱まっている病人や老人、

それから日夜医療現場などで

働いてくださっている方は、

もちろん用心しなければならないし、

優先的に物資を使ったらいいと思います。

 

でも、普通の健康な大人だったら、

普段から免疫力を上げる努力をしており、

人ごみには不要に行かないようにし、

手洗いうがいをしていれば、

例えかかってしまったとしても、

死に至ることは

殆どないのではないかと思うのです。

 

でも、普段から運動もせず、

不健康なものを食べ、

すぐに薬に頼って

免疫力を育つ隙を与えていなければ、

おそらく今回の様なウイルスは

とても心配に値するものだと思います。

 

 

浄化の波も似ていて、

普段から浄化などには無頓着で、

沢山の不要なものを溜め込み、

弱るとすぐに楽な方に逃げ、

ラクに何とかしてくれる人やモノに

依存していたら、

大きな浄化の波の影響は

ものすごい打撃に感じるでしょう。

 

でも、普段から自分をしっかりと見つめ、

手離せるものは手放し、

自分のエネルギーをクリアにする努力をし、

自分の軸を立てることにいそしんでいる人は、

大きな浄化の波が来たとしても、

すでにそれを乗りこなす

すべを知っているでしょう。

 

「不安」や「怖れ」のエネルギーが

出てきやすい時期だけに、

どうかそのエネルギーにのまれないように。

 

でてきたものは、さっさと手放して、

少しでも軽くなっていく。

そのために出てきているのですから、

怖れることは何もないのです。

 

 

 

あなたが今日もあなたを

大切に愛してくれますようにお願い

 

 

【今後の予定】

3月28日(土): 関西レイキ伝授(レベル1)

 

黄色い花【新しい地球の歩き方】講座

は今年いっぱい開催中です。

詳細はホームページをご覧ください。

 

 

応援よろしくお願いします。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ

 

いつもありがとうござます。

 

 【人生を豊かに創造する Mana Lea

HP: https://mana-lea.net/

 

クローバー  レイキ体験・レイキ伝授

うお座  個人セッション&講座

キラキラ サンキャッチャー

星  オルゴナイト

黄色い花 エッセンシャルオイル