知らずに受けている影響 | Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

新しい地球では「本質で生きる」「自立する」がキーワード。
本質で生き、自由に自分の世界を創造していくことをナビゲートします。

先月あたりから地球のエネルギーの揺れを感じていて、

これがどういう形で出てくるのかずっと気にしていました。

 

立て続けに起きる事件や事故なども、

そういった影響を受けている部分があります。

 

 

さらに先週あたりから、

めまいがする方、体調悪い方、

睡眠パターンに乱れが出ている方、

とても増えています。

 

私自身、先週、眠気が半端なく、

めまいがひどい日がありましたが、

その翌日に前から予定していた

ちょっと大きなお仕事がありましたので、

そのあと割とすっきりしました。

…が、それで終わりではないようです。

 

今日も、ヨガの生徒さん方を見ていると、

皆さんの呼吸がいつもよりものすごく浅く、

身体にも力が入り、

本調子でないことをひしひしと感じました。

インドネシア・ニューギニア近辺では、

地震や巨大噴火が続ているようです。

南米も同様です。

 

2017年、2018年もそうでしたが、

2019年に入って輪をかけて

地球のエネルギーの上昇の頻度が増しています。

毎月のように訪れます。

 

先週、講座でお話ししていても感じたのですが、

2019年に至るまでにある程度の膿だしをしてきた人は

比較的楽に乗り越えて行っているようですが、

上昇があまりにも急速で頻繁になってきているので、

かなりきつい思いをされている方も多いようです。

 

昨年までと比べて

今年は少しエネルギーが変化していて、

特に令和に入ってからは、

社会の闇、人の心の闇を浮き彫りにするような

エネルギーが強く降り注いでいるように思います。

 

もしあなたが体調不良を感じていたり、

心がざわついているとしたら、

今、あなたが手離せるものが

浮上し来ている時だと思います。

 

いつもよりも呼吸を深くして、

身体の力をできるだけ抜くようにしてみてください。

できるだけ休息や睡眠をとるようにして、

身体が喜ぶものを食べるようにして、

水を多めに飲んでみてください。

 

そして浮上してきた

「もう必要ないモノ」の正体を真っ向からみつめ、

戦わずに、「これまでありがとう」と言って、

そっと手離してみましょう。

 

そうすることが、

どれだけ自分のためにも、

地球のためにもなっているか、

きっと驚くと思いますよ。

 

 

【目醒めて生きる】開講中

講座詳細・お申し込みはこちらから

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

にほんブログ村

 

 

人気ブログランキングへ

 

いつもありがとうござます。

 

 【人生を豊かに創造する Mana Lea

HP: https://mana-lea.net/

 

クローバー  レイキ体験・レイキ伝授

うお座  個人セッション&講座

キラキラ サンキャッチャー

星  オルゴナイト

黄色い花 エッセンシャルオイル