初めからずっと繋がっていた【追記あり】 | Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

新しい地球では「本質で生きる」「自立する」がキーワード。
本質で生き、自由に自分の世界を創造していくことをナビゲートします。

黄色い花追記です黄色い花
【鳳凰のサンキャッチャー】は特に個数制限はしていなかったのですが、昨日カートがSOLD OUTになっていたために買えなかったというメッセージをいただきました。
もし同じような方、もしくは欲しいものがSOLD OUTになっていたので他のものを注文されたという方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。
変更対応させていただきます。


鳳凰のサンキャッチャー販売

 本日最終日です。

予想以上に多くの方に

お作りすることができる

幸せを感じながら、

一つ一つ、

つくり進めていますおねがい


今日までに発送の連絡が行っていない方は、

発送又は到着がGW明けになると思います。

ご迷惑をおかけしますが、

ご理解のほどよろしくお願いします。


お一方、お一方を感じながら

作っていると、

その方が目覚めのために

もがいていたり、

何かを少し掛け違えていたり、

あと少しであったり、

というような様子が

伝わって来るように感じます照れ





年末・お正月に出そうと思っていたのに、

何故かつくれなくて、

今になった意味を最近ひしひしと

感じています。


令和という時代の幕開け、

時代のお正月にふさわしい

エネルギーを放ってくれています。


龍という存在たちは、

これまで地球を整え、

私達をサポートしてくれました。


そして鳳凰は、

準備の整った人たちが

意識を目覚めさせていくことを

サポートしてくれます。


愛のエネルギーと共鳴し、

私たちがこれまで地球に生きてきて、

自分と一体化させていた、

罪悪感、無価値感、などといった

エネルギーを手放すことを

サポートしてくれます。


つまり鳳凰は

アセンションと切っても切り離せない

存在なのだと感じています。



初めて鳳凰を見たのは、

私がブログを書き始めてまだ間もない頃。

(アメブロでもなかったです)

奈良のある古墳から伊勢に向かって

鳳凰が飛び立つのをみました。


そんなこともすっかり忘れ、

それから何年も経ちました。


今年の年始に伊勢に行き、

鳳凰を出したあたりから、

ものすごく私自身の意識も変わりましたし、

ものすごい勢いで

少なくとも日本全体に

鳳凰のエネルギーのサポートが

入ってきているのを感じます。


その時々で目の前のことに

淡々と向き合ってきただけですが、

もう6-7年前からずっと

繋がっていたんだなぁと思いました。


ぜひこの上昇気流に

乗っていきたいものですね。



一昨日はレイキ奥伝の講習日でした。


その時に、受講生の方に、


「最近どうですか?」


と聞くと、


感じる、感じないとかの話より先に、


「何か気持ちが揺るがされることが

起こった時に、外ではなく

内側に原因を探すのが早くなりました」


と言われていました。


素晴らしいなぁと思いましたグッド!


レイキはヒーリングメソッド

だと思われがちですが、

確かにそうでもあるのですが、

それで何を目指しているかといえば、


安心立命(あんじんりゅうめい)


つまり


悟り


なんです。


悟りとは、

ブレない自分軸を持って、

人生を自由にクリエイトして

生きることができる状態。



日常でも、お仕事でも、

様々な方とお会いする中で、

ああ勿体無いと感じることがあります。


不安や常識に足止めされている人。

必要のない戦いをしている人。

わかったふりをしている人。

感覚が麻痺してしまっている人。


それと同時に

とても多くの人が、

わかり始めてもいるようです。



世界では様々な混乱が

起きているようですが、

少しだけ先に体感する体質の

私が感じることは、

先に進んでいっているからこそ、

あぶり出されている闇だということ。


だからどうか

不要に不安を抱き続けたり、

不要に怒りをむけたり、

なさらないでくださいね。



集合意識の影響をもろに受けた長男が

昨日は得体の知れないモヤモヤとイライラを

なんとかしようと涙を流していました。


私が抜き方を面白可笑しく

教えてあげたら、

かなり軽くなった様子で、

そのあと私が知らない間に

何やらググったらしいです。


「ママ、モヤモヤを解消するには、

自分の好きなことをするといいらしいよ」


いつのまに(笑)


そして

私からiPad をせしめて、

好きな洋楽を聴いていました。


子供は真理を理解するのが早いですね。


わたし達大人も

同じようにシンプルに

軽さを取り戻していきましょう。



さて、わたしは今から

大好きなアシュタンガヨガのWSを受けに

ちょっと遠くまで行ってきまーすラブ


 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

にほんブログ村

 

 

人気ブログランキングへ

 

いつもありがとうござます。

 

 人生を豊かに創造する Mana Lea

クローバー  レイキ体験・レイキ伝授

うお座  個人セッション&講座

虹 サンキャッチャー販売

星  オルゴナイト販売

黄色い花 エッセンシャルオイル販売