神様からのエネルギーのお裾分け | Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

新しい地球では「本質で生きる」「自立する」がキーワード。
本質で生き、自由に自分の世界を創造していくことをナビゲートします。

先日、JJさんと歩いていたら…

 

 

赤ちゃん「ママ、今日のおやつは

せぶんあいあんほーりんっ!で買いたい

 

と言われました。

 

せぶんあいあんほーりん!?

 

 

せぶんあいあんほーりん?

 

 

せぶんあいあんほーりん??

 

 

ああっ!

 

 

Seven & i Holdings!

 

今通り過ぎたのは、

ライバル社ののロー◯ンさん。

 

 

つまり、コンビニってことね。

 

毎回笑わせてくれるJJさんです。

それにしても宣伝の効果ってすごいわ爆  笑

 

 

 クローバークローバークローバー

 

日曜日あたりから

ガラッとエネルギーが変わりましたねキラキラ

 

このところずっーと続いていた

エネルギーのきつさですが、

きっと春分までには

何かしらの区切りがつくだろうと

思っていたのですが、

予想よりも少し早めに切り替わって嬉しいです。

 

木曜・金曜あたりで大きなお仕事が終わり、

これで大丈夫になりそうと思ったものの、

少し体感としてきつさが残っていました。

 

そんな時、私の大好きな崇敬神社に

ご挨拶に行くチャンスに恵まれました。

Rのスポーツの試合がそちら方面であったので、

空き時間を使って

JJさんと二人で行くことができたのです。

 



今年初のご挨拶がこんなに遅くなるなんてと

思いましたが、その分嬉しさもアップアップアップ



 

二人きりになると満たされるのか、

とてもスィートになり、お利口になるJJ音譜

 

お陰様で二人で一つ一つ摂社にも

ご挨拶させていただくことができ、

ゆったりとした時間を過ごせました。

 

 

可愛いスズラン

 


モクレン?コブシ?

 

サンシュユというのかな?

 

 

いつもの奥の方のお宮に行き、

ゆっくりとそこのエネルギーに身を浸し、

エネルギー浴をさせていただきました。

 

巷ではお願いをするような神様ではない

と言われているようですが、

いつもお願いを聞いてくださるので、

「残った身体のつらさを

スッキリさせてください」

とお願いしてみました。

 

するとものすごく気持ちの良い

エネルギーをくださいました。

 

 

この1~2カ月きつかったのは

きっと私だけではなかっただろうな

と思ったので、

写真に乗せてエネルギーを

皆様にもお分けできたらいいなと思いつき、

お願いしてみましたら、

ファーッとものすごくよいエネルギーを

送ってくださいましたので、

撮影させていただきました。


 

 


 

JJもにっこり。


JJも私を撮ってくれたけど、

指が入ってるてへぺろ


  

このお陰なのか、

日曜日から驚くほど楽になり、

月曜日は本当に軽かったですキラキラ


 

皆様にもどうか届きますように。



 

クローバークローバークローバー

 


本当はオルゴナイトと一緒に出したかった

鳳凰のサンキャッチャー。

なかなか時間が取れずに

結局オルゴナイトを

先にだしてしまったのですが、

現在制作中ですラブラブ