運気を上げるのに大事な二つのこと | Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

新しい地球では「本質で生きる」「自立する」がキーワード。
本質で生き、自由に自分の世界を創造していくことをナビゲートします。

この三週間、

自分では調整できない仕事が

週末に入っていたこともあり、

気づいたら動きっぱなしの睡眠不足数チュー


金曜日にホッと一息ついたら、

ちょっと貧血気味になってしまいました。

反省、反省。

今日はのんびりだらだらデーですやしの木


七つのオルゴナイト達が、

それぞれの持ち主の方の元へ

旅立って行きました。


いくつかのオルゴナイトは、

サイトにアップしている最中に

私の脳裡に浮かんだ

持ち主さんのところに

行くことになったので、

やっぱり最初から

行く先が決まっているのかもね、

なんて感じましたキラキラ


今回は、時間を指定できなくて

ごめんなさい。

理由があってのことなのですが、

皆様に要らぬ気をつかわせましたよね。


「手が震えて、入力を何回か間違えるという慌てぶりでした(>0<)

ですが、無事に購入完了できたことが本当に信じられません!!」


とか


「昼休憩の時、ブログを開いたら

(欲しいと思っていた)このオルゴナイトのみ!残っており、手が震えましたが落ち着かせて

お祈りしながら申し込みました。」


などというご感想をいただき、

私が昔、尊敬していた方から

ストーンを買うときに

いつもこんな気持ちだったことを

思い出しました。


クローバークローバークローバー


その方のストーンは、

もう本当、一瞬でなくなってしまうので、

いつも取れないコンサートの

チケットを取るときの様に緊張したものです。


そのぐらいパワフルなものを

人に届けられるようになりたい

と思っていましたが、

少しずつそんな夢も

叶ってきたように思います。


その私の師匠にあたる方が

おっしゃっていたのですが、

欲しかったものが手に入らなかった人が、

「ご縁がなかった」

というスピリチュアルの言葉に

逃げることがあるけど、

波動を高めておけば、

欲しいものはちゃんとやってくる。

それなりの自分だったという事実を

真摯に受け止めなさい、

と言われていて、

私はそれ以来、

そのことをいつも意識してきました。



その結果、

いつのまにか、

何気なく願うことの多くが、

すごく自然な形でもたらされている

という毎日に恵まれるようになり、

私ってラッキーだなぁと

感謝の気持ちが

溢れることが増えました


例えば、

こんな感じの出会いが欲しいなぁと

漠然と思っていたら、

やってきたりします。


最近では、

引越し先に周りに

あまり男の子がいないので、

お兄ちゃんと弟に、

それぞれ遊び相手になる子が

近くにはいればいいのなぁと思ったら、


数日後に立ち話をしたお友達から、

同じマンションに

Rと同じ年で同じスポーツをしている男の子が

引っ越してくるよという話を聞いたり、


下に引越してきた人が挨拶に来られて、

話をしていたら、

JJと同じ年の男の子がいて、

なんと数ある幼稚園の中から、

JJの幼稚園に編入する予定の子だったり。


そんな感じで、

こちらから探さなくても

自然にふわりとそこにある感じで

やってきます。


クローバークローバークローバー


波動を上げておくこと


そして


精神性を磨くこと


もうこれだけにつきるなぁと

つくづく思います。


波動を上げることは、

体で言えば、

血流を良くすることに似ています。

流れが良くなると

滞ることが減り、

スムーズにいきます。


精神性を磨くことは、

体で言えば、

良質な筋肉や骨、そして体幹を

育てることに似ています。

しっかりとした軸があると、

バランスを崩しにくくなります。





あとはやっぱり住んでいる場所の

エネルギーって大事だなと。


今のマンションに引っ越してきて、

浄化などの効果もあるのか

明らかに気の流れがいいのを

感じています。

それまでの家も悪くはなかったのですが、

なんか一段アップした感じ。

そうしたら、住み始めてから

運も良くなっていると感じます。



私自身のことだけではなく、

【思い込み解放講座】や【レイキ】を

通じて密に付き合わせていただいている

方達と話していても、

半年前、一年前、一年半前、

に比べて、その方達が

大きく変わっていっていることを

実感するたびに、

私はワクワク喜びにあふれて

幸せをいっぱいいただきます。


幸せに感じることがたくさんあり、

なんて幸せな人生だろう爆笑ラブラブ


悲しいことがないわけではありません。

悩みがないわけではありません。

だけど自分に正直に生きていると、

その悲しいことに飲み込まれる時間より

幸せに浸っている時間の方が

断然多くなるのは事実です。


って、なんの話をしていたのか

わからなくなってきましたが…


3月に入りだいぶエネルギーが

軽くなってきましたし、

共にワクワクしながら

自分に正直に生き、

運気を上げていきましょうね❗️