全てのピースがはまった! | Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

新しい地球では「本質で生きる」「自立する」がキーワード。
本質で生き、自由に自分の世界を創造していくことをナビゲートします。

あともうちょっとで、

新春リーディングの全レポートが

完成しそうです。

既に卒論並みの枚数を書きました。

(って、日本で大学卒業してないから、

小学校以来卒論書いたことないんだけどね)



そういえば、去年も同じ後悔してたわ笑い泣き

と何度も思いながら、

ひたすらひたすらレポートを書く毎日。


私とすれば、

結果を対面や電話で話すセッションの方が

楽なのだけど、

新春の一年間のリーディングだけは、

年始にピンとくることばかりではないですし、

3ヶ月ごとのアドバイスを見て、

変えたい未来はとっとと変えて行って欲しいし、

一年を通して読み返してもらえるように

レポート形式にして差し上げたくて…。


でもこのレポートに落とすという作業が、

ものすごーくものすごーく

時間がかかるのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも年の始めの私の修行、

そして皆様へ愛を届ける手段なので、

最後まで心をやりきりたいと思います。



ところで、

この新春リーディングをしていると、

似たようなテーマを持つ人達が前後に続く

ことに気がつくのですが、


その中でも、


またぁ!

もしかしてこれって

今年のテーマ!?


って思えるぐらい

沢山の人に繰り返し出てきた

メッセージがありました。


それは、



そこから何を得られるのか、

自分に出来るのか、など気にせず、

心が本心からやりたいことを

ただただ愛を持ってやっていこう


ってこと。


今までも、


やりたいことをやって稼ごう


とか


好きなことをしていたら大丈夫


なんてブームはあったけど…


と思っていたら、


先日の朝、目覚めかけの時に、

あらゆるピースが

パチ、パチ、パチーッとハマったんです。


それはまだ書けていない

伊勢での最後のお話。


そして先日のヴォイストレーニングで

私が深く腑に落ちたあること。


そしてこの新春リーディングで出てきた

今年のテーマ。



ぶっちゃけ、この一月、

伊勢に始まり、

個人的に久しぶりに

本当にしんどかったんですよ。

でもなぜか、

立春までには全てがクリアになる

って思ってました。


でも時間は迫ってくるし、

ちょっと疑いの気持ちが

出てきたのも事実、ら


そうしたら、本当に立春までの

最後の週に全てがクリアになったんですキラキラ




長くなるので、

順番に書いていきますね。