気持ちがいいを体感する | Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

新しい地球では「本質で生きる」「自立する」がキーワード。
本質で生き、自由に自分の世界を創造していくことをナビゲートします。

2019年新春リーディングに

 

沢山のお申込みありがとうございましたラブラブ

 

お申込みいただいた方全員に

確認のメール返信させて頂きましので、

まだ来ていないと思われる方は、

迷惑メールボックスなどをご確認の上、

お手数ですがMana Leaまで

ご連絡頂けますようお願い申し上げます。

 

また、予想を上回るお申込みを頂き、

最後数日間でお申込みくださった方々の分が、

春分までに少し間に合わない可能性が

でてきました。

対象の方にはその旨、

メールにてお伝えしておりますので、

併せてご確認くださいませ。

 

クローバークローバークローバー

 

最近一生懸命リーディングを進めていますが、

続けて数人の方のリーディングをしていると、

同じような方が数人続くのが

面白いなぁと思います。

そういえば昨年末に

イギリスの霊媒師キース・ハービンさんの

通訳をさせていただいた時もそうでしたね。

その日のテーマがあるのかと思うぐらい

似た内容の方が続くんです。

 

何故なんでしょうね。

 

クローバークローバークローバー

 

今日は気持ちの良い天気でした。

 

 

 

ヨガのレッスンの日でした。

 

レッスンが終わった後、

「あー、気持ちよかった爆笑

って幸せそうな生徒さんたちの顔を

見るのが私の幸せでもあります。

 

ヨガってなんであんなに

気持ちがいいんでしょうね?

 

気持ちが良いものって、

ごちゃごちゃ言うより

体感してもらうのが一番だなって思います。

 

 

レッスン後、生徒のAさんに、

「先生、私、あれ欲しいんですけど」

とデープブルーラブを頼まれました。

 

 

 

Aさんは去年の秋に

すでに一本買われていましたから、

不思議に思い、

 

「あれ⁈Aさん、もうなくなりましたか?」

 

と聞くと、

 

「違うのよ、娘にちょっと貸したら、「これいいわ~」ってチューブごと持って行っちゃってね~」

 

ですって照れ

 

気持ちがいいのって、

あれこれ言わなくても伝わるんだなぁと

なんだか嬉しくなりましたピンクハート

 

そういえば少し前にも、

受験生を持つ友人が、

その息子さんがアレルギーが出て

薬漬けになっちゃって大変と言っていたので、

それじゃ勉強に集中できなくて

大変さだろうなと思って、

私が使っている

イージーエアとラベンダーの精油を

小分けしてあげたんですね。

 

 

そしたら、子供達が

イージーエアをマスクにつけ、

ラベンダーを寝る前に枕に落とすのに

ハマっちゃって大好きになったから

買いたいんだけど、どこに売ってるの?

って聞かれたんです。

 

子供達が好きになってくれるなんて

なんだか嬉しいなぁ爆笑

 

クローバークローバークローバー

 

また別の生徒さんは、

最近、話の流れで、

私がヒーリングもしていることを

初めて知ったんです。

(言ってませんからね)

 

その時に、

 

「先生、ヒーリングも出来るんですか!

ヨガの最後に先生から軽くマッサージされるだけで、なんかすっきりするなと思っていたんです」

 

って言ってくださったんです。

 

シャバーサナの時に、

力を完全に抜いてもらうために、

首と肩の周りを

ほんの少しほぐすだけなのですが、

 

「あのあんま(笑)がすごくよい」とか、 

「あのマッサージは愛だわ」とか、

度々言っていただいていたのだけれど、

さほど気にしていなかったんです。

 

だけど、この時、

 

あ、もしかして何も言わなくても、

自然とエネルギーが伝わってて、

ほんの少しでも皆様が

幸せを感じてくれているのかな?

 

と初めて意識して、

なんだか嬉しくなりました。

 

 

ヨガの流れで

とりとめのない話になっちゃいましたあせる

でも日々の暮らしの中に、

気持ちがいいをどんどん増やしていきたいな

と常々思っています。

 

皆様の今日にも

沢山の気持ちいいが

ありますようにキラキラ