年末のイベントお知らせ | Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

新しい地球では「本質で生きる」「自立する」がキーワード。
本質で生き、自由に自分の世界を創造していくことをナビゲートします。

今日はお知らせ3件です。

 

12月29日(土)に京都で

以下のイベントを行う予定です。

詳しい告知はまた近日中に

発表したいと思いますが、

まずは日程と簡単なお知らせを。

 

ご興味がある方は、

ご予定を空けておいてくださいねウインク

 

 

1.年末大浄化イベント

     【愛の音癒しの会 in 京都】(お茶会付き)

 

日時: 12月29日(土)

           13:00~16:00(3時間)

場所: 京都市内

 

 

京都在住のシンギングボウルセラピスト

七連 赤澤陽子さんとの

コラボヒーリングセッションとなります。

 

私はエネルギーヒーリングを

担当させて頂きます。

 

 

今年の年末は、一年の終わりというだけでなく、

「平成」という時代、最後の年末にもなります。

 

これまでにため込んでしまった不要なエネルギーを

綺麗にお掃除して、

清らかな気持ちで新年を迎えませんか?

 

シンギングボウルの倍音は、

洗濯石鹸が汚れを浮かすように(なんという例え!)

じわーっとししみついていた不要なものを

浮かび上がらせてくれます。

その浮かび上がってきたものを、

愛と感謝と共に手放し、

一緒に光のエネルギーへと昇華させましょう。

 

 

2.レイキ練習会

 

日時: 12月29日(土)

           10:30~12:30(2時間)

場所: 京都市内

 

レイキへの理解をもっと深めたい、

実践の場が欲しい、

レイキについて話せる仲間と出会いたい

という方にその場をご提供する目的で開催します。

 

Mana Lea以外でレイキを受講された方でも、

伝授した先生と密な連絡が取れない方や

練習会の場がないという方にも

ご参加いただけます。

 

ただし、特別な流派などの宣伝や

勧誘目的の方などはご遠慮ください。

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

それから、

 

 

【思い込みから解放されて人生を自由にクリエイトする】講座&コーチングセッション(3カ月コース)

 

 

ですが、

以前ちらりとブログに書いたまま、

ホームページを更新し忘れておりました。

 

こちらの講座、

いつからでもスタートしていただけるように、

変更しております。

 

お気軽にお問合せください。

 

クローバークローバークローバー

 

今週も秋晴れが続く福岡ですが、

急に寒くなってまいりました。

 

今週は、様々なことが一段落して、

ちょっと一息つけている一週間です。

 

風邪もひいていないのに

何をしてもひかない

不思議な頭痛が3日間も続いていました。

 

こういう時は、

何らかの変化が起きているのだろうと、

そっと見守ります。

 

そして、秋の日差しが、

朝と夕方に窓辺のサンキャッチャーを照らし、

虹の舞を演出してくれるのを楽しんでいます。



先週末は、

ものすごく美味しいおそばを頂きに、

佐賀の方まで足を延ばしました。

硫黄を含む岩塩、

もしくはピンクのヒマラヤ岩塩を

ふりかけていただくのが

とってもおいしくてはまりました。

 

 


翌日は、そこで分けていただいてきた

ソバの実でおかゆを。

優しい、優しいお味でした。


 友人の畑で収穫したバジルで、

ジェノベーゼソースを作ったり、

ヨガの生徒さんにいただいた

大きなリンゴを子供達と分けながら食べたり、

道の駅で買ってきた

キノコをお鍋にしたり

食欲の秋、満喫しています爆笑



なんて豊かな毎日なのだろうと、

感謝です。